月に変わってインディグネイション☆

へっぽこ社会人でゴメンナサヒorz

--.--.--


2006.11.07

願成就温泉

行ってきました。
急な決定でしたが!!!!!!!

行きは新南陽から、帰りは防府に出ました。
平日だったので道の駅のテントとかなくて寂しかったーorz
でも山道ぐねぐねで楽しかった!!!!!!!!!!!
2006.11.03

チキン オア ビーフ

↑誰の章で出てくるんだったか忘れましたorz

うっぇぇぇぇぇ_| ̄|○、;'.・ゲロリ
世の中にはキモイ店員がいたもんだ…!!!!!!!!!!
嫌だもうorzセクハラされたorz
↑同じ店の30代の男店員なんですが…
会うたびにセクハラ度が増してます。
週に2回くらいしか会わないけど。
しかも同じシフトはないからどうにかすれば逃げられるけど。
もー嫌なトコ触んなぁぁぁ(´皿`;)

あまり男が好きではないのですが…さらに男嫌いが増しそうです…
あっ、べつに女好きなわけではなく…っ!!!!!!!!!


昨日は宅急便のおじさまに変な話をされた。
宅急便「君を女の中の女と見込んでお願いがあるんだが。」
源九郎「そこまで女じゃないよー」
宅急便「まぁまぁ、実はさー君の事話したら気に入って
    会いたいって人がいるんだけど一緒に食事どう?」
源九郎「やだ」
宅急便「即答やなー。分かった断っとく」
と。
何で私!?とか思いましたよ。
今日も宅急便の人が来たときに、昨日の話なんだったんですか?って聞いたら
「面白くてかわいいヤツがおるって話したらそいつが興味もってさー」
って。。。
おじさまどこからどうみても40代です。
そのお知り合いというと想像できるのは同じ年くらいの人です。
待て。オッサンと合コンしろってか。ムリだ。
その前にかわいくぬぇぇぇぇorz
つーか私そのおじさまの方がいい。
なんか好きなタイプのおじさまなんだよねー。
ああ、LIKEの意味で。
なんか敬語で話したくないおじさま(意味不明だ)で
からかいたくなるようなおじさまです。
いや、何言ってんの自分!??
てか今恋愛に興味ありませんですの(ワラ

今日は仕事ネタばっかだ;

今週くらいからまた「きなこもちチロルチョコ」が出てきたのですが
工事現場のにーちゃん達に
「きなこチロルいかがですかー?」
って言ってたら、代表で金を払った人が
「お、今年も出たかー、よし、ねえちゃんに買っちゃろう」
と、私に2つ買ってくださいました。
常連さんっていいですねぇ(*´∀`*)
てか昨日もそれ食べたんですが。
でもお客さんに話しかけられたり、奢ってもらったり
嬉しいもんですね。
2006.10.31

秋晴れ?

今日は寒くもなく暑くもなく…
昼からもぢょの所にケンタッキーを持って行きました☆
ロックタウンみたいなのがあってビビッた(*´∀`*)

てか昼飯のときに珍客が来て驚いた。
もう会うこと無いと思ったのにー
2006.10.28

眠いズラ

砂ちゃんと彩雲絵茶してました(*´∀`*)

きら子からバトンー☆
【食べ物バトン】

【朝食はごはん派? パン派?】
 朝ごはん食べれない派

【好きな食べ物を3つ挙げてください】
・キムチ
・ラーメン
・温泉玉子


【今まで生きてきた中で1番美味しかったものは何ですか?】
 ねむの木のオムライスかな


【逆に「もう食べたくない!」と思った食べ物は何ですか?】
 きら子と同じく納豆です。
 この世の食べ物じゃありません(※この世のものです

【それは何でですか?】
 臭い 豆嫌い 味自体だめ


【一昨日の晩御飯思い出せますか?メニューを教えてください】
 全然覚えてません。美味しかったのは確か。


【鍋に入れる具で「これだけは譲れない!」というものは?】
 糸蒟蒻(鍋にもよるが


【「1度食べてみたい!」と思う料理を教えてください】
 フグの刺身を、箸で皿に円を描く様に掬い取って
 醤油をつけて一気に召し上がりたいですねぇ(何語だ;
 それだけで1万はいくな…
 地元なのでやろうと思えばできますが高いので手がでません。


【今、自分の中で流行っている食べ物は?】
 今は無いなー


【最後の晩餐で食べたい物は何ですか?】
 死ぬ前の飯かorz
 なんでもいいや


【次に回す5人をその人から連想される食べ物付きで紹介して】
雪斗さ?ん 「むぎチョコ」
2006.10.27

うぬをぉぉ!

9日ぶりの休みキター!!!
今日はばーちゃんを病院に連れて行く。

そして多分ラフターが来る!!!
