月に変わってインディグネイション☆

へっぽこ社会人でゴメンナサヒorz

--.--.--

スポンサーサイト

2006.10.04

国士無双

↑結構好きな四字熟語です。

コルダのアニメ見ました。
感想は帰ってからー!!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

帰ってきましたー早速感想

まず

森はそこまで嫌なヤツじゃないぞ!!

ゲームの方の月森は最初ツンケンしてるけどそこまで酷くない!!!!!!!

次、主人公。
野香穂子!!!!!!!!!!!
かっ…かわいい…!!!!!!!!!!!!!!!!!
想像以上に可愛かったwよし(何が

浦かっこええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!誰だおまい!!!!!!!!!
ちょっとびっくりした

んで沢先生は相変わらずやる気なかったけどゲームでは柚木の次に好きかもしれない…!!!

きゅんは登場してるトコ
寝てる→起きる(or起こされる)ばかり!!!!!!!!
でも可愛かったからキュン死(おまえ本当に死んでこい

原も可愛かったー!!
でもそこまで目でかくないと思うんだが…







さま

おまえキモイーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
嫌だこの絵!!!!!!!!!!!!
柚木様がキモ過ぎる!!!!!!!!!!!
でもブラック柚木様楽しみかも(おまえ

うわー;;;
月?日のキャラの苗字にそのキャラの頭の色つけてみたけど
火原と土浦かぶる…
金沢と志水もな…
しかしここに冬海ちゃんキタら緑系頭使い分けるの大変だ;;


そういえばD灰のアニメも見ましたー!!!!!!!!!!
オープニングからラビに萌え萌えしてました。。。
でもラビのアップの直後にパンダジジイはキツイ!!!!!!!!!!!!

そして何より、協会でマルクが叫んだ

『クレア――――――!!!!!』

は、まだまだですね。

ヴェイグさんなら

『クレアァァァァァ―――――――!!!!!』

くらい叫んでましたZe(あんた誰


そうそう、今日マジびびった!!!!!!!!!

私と同姓同名の店員が県内のセブンにいるらしい!!!!!!!!!!!
ぎゃぁぁぁぁぁそういうのなんか嫌ァァァァァァorz
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

