月に変わってインディグネイション☆

へっぽこ社会人でゴメンナサヒorz

--.--.--


2006.10.03

四苦八苦

朝からブウサギを作ってました。
061003_1103~01.jpg
材料は昨日買っておいたぬいぐるみに最適という、伸縮性の布。
色がなんとなく婆シャツなのは気にしなーい

061003_1513~01.jpg

完成したのがコイツ。
不思議な形ですが、サークル名にちなんだ形にしたつもりです。
あえてサークル名は伏せますが。
目の色を変えるのは難しいのでリボンで。
コイツは多分アスランです。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

むゆ様のボイスブログ キター(゜∀゜)ーー!!!!!
久しぶりに聞けたよ(*´Д`*)ポワーン
タマよく覚えてたね!!!!
聞けなかったら夜も眠れないよ自分!!!!!!!!!!!!!
四字熟語けっこう大変です;;;
名づけて
『毎日日記を書こう?タイトルは四字熟語で?月間』です。
↑変な色…
去年挑戦したタイトルが二文字ってのは簡単だった気がします。


弘道おにいさんが優勝しちゃったよ!!!!!!!!!!!!
某海筋肉王!!!!!!!!!!!!!!
またお母さん系がメロメロになっちゃうよ!!!
いや、自分小学生になってもお兄さん見るためにNHK見てましたが!!

ん?また何か忘れてるような気がするけど気のせいか(年寄りめ




COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

