月に変わってインディグネイション☆

へっぽこ社会人でゴメンナサヒorz

--.--.--

スポンサーサイト

2006.10.02

神出鬼没

四字熟語のタイトルなんて簡単に思いつくもんじゃありませんが
今日はなんとなくスムーズに出てきました。

今朝、住所変更等で郵便局とか市役所とか徘徊した後に、
私が出ている某コンビニに寄ったところ、オーナーがいた…
朝から油っこいもの見ちまったーーーorz
んで、スヌーピーのマグカップのシールがあと10点くらい足りなかったので最後の鮮度管理の後の捨てる寸前のパンと弁当から店長が点数を剥いでくれました。
いい人…♥
店長はいい人なのにな…(店長は女性です。

え!?なんか今自分でもビックリしたよ!!!?
今日の日記は本当に日記っぽいぞ…!!!
だっていつも日記じゃないし…???

で、また改装したんですか!?って言われそうですが、

改装しましたけど何か?

えーと、このイラストサイト化してから40000HITを迎え、
なんとなくHIT絵を思いついてたので急遽変更したんですが…

や り す ぎ た orz

トップにいらっしゃる某ゲームの政宗さん、
時代を無視して英語でお喋りなさるので今回のヒットの感謝の言葉を言わせたのですが、YA-HA-ってどっかの蛭魔さんじゃありませんか;;;

多分、暇ができたらドット系の素材サイトを作ると思います。
と言っても別館を作るのではなく、このサイトのコンテンツとしてですが。
別館を作ると両方を管理できなくなるダメ人間ゲンです。(はじめ人間ゴンではなく。
てかいつ暇ができるんでしょうか。
明日は布との格闘です。
何匹ブウサギを作れるだろうか…!?
やっと休みがきたので朝から作り続けるつもりです(絶対ムリぽ
3月締め切りということですが、あるサイト様から挿絵依頼を受けまして、10枚以上と書かれていましたが自分的にはコンプ目指したいくらいです。
かなりやる気ムンムン(何か違うぞ

もうすぐコードギアスの放送が始まりますね!!!!!!!!!
絵がCLAMPなので必ず見ます!!!!(CLAMPフェチめ
スザクに櫻井孝宏さんキター(゜∀゜)ーー!!!!
ゆかなさんも出るらしい…!!!
楽しみだなーw
スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.36

ちょるああああああああああああ
だて!だてまさむねきたよこれ!
うっちゃんが戦国とかすごい好きだし詳しいよ!
気が合うかもしれない!ね!
2006.10.03-19:31 + fの人 + URL + *edit

→ Comment No.37

ままままままままじでかーーーーーーー!!!!!!!!!!!
だてまさむにぇ!!!!!!!!
うっちゃんが!?fの人も戦国やろうぜ!!!!!!!!!!!!!!
2006.10.03-20:58 + 源九郎 + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

