月に変わってインディグネイション☆

へっぽこ社会人でゴメンナサヒorz

--.--.--


2006.10.01

心機一転

今日から10月ということで「毎日日記を書く☆タイトルは四字熟語月間」です(個人的に

メルフォレス
▽「インデックスが?」の方(無記名だった為^_^;
文字化けですか!?右クリックでエンコードを弄れば直ると思いますが…


あっきーからバトン
口調バトン
この標準語を自分が普段使っている言葉にして下さい

†今何してますか?
今なんしよん?

†上手ですね。
SUGEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

†この曲名は何ですか?
なんちゅー曲?

†それおもしろいですか?
それおもしろいん?

†それどうしたんですか?
どったの?

†あなたに馬鹿と言われる筋合いはありません
貴様に馬鹿呼ばわりされる筋合いはぬぇぇぇ

†あの人格好いいですね
モエー(゜∀゜)ーー

†あんたうざいんだよ
UZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!

†先生の馬鹿
馬鹿センコー

†テレビ見よう
テレビ見よ

†おすすめはありますか??
おすすめ何?

†私って関西弁なの??
関西弁なん?(違います

†この問題分かりません。
なんコレ!?カオス!!!!!!!!

†ジュース取って下さい。
水分とってー

†この席は私が取ってます。
ここオレの席ー

†元気にしてる?
生きちょるー?

†誰に回しますか?(5人)
アンカーです。


セブンで。
オーナーの嫌われようったらもう…面白いくらい全員に嫌われてる…!!!!!
唯一嫌ってないのが店長かなぁ…

オーナーの物言いは遠回しなんです。
今日は、オーナーに言われて、リーチイン(※)の中の箱から酒を出してダンボールを減らす作業をしていたら
いきなり入ってきて、
「なんかさー、一箇所やると全部やりたくなるよね?」
だってさー☆
※リーチイン=コンビニの冷たいジュースを売ってる冷蔵庫の裏側(中)のコト

直訳すると

「全部(ペットボトルの方も)やっといて」

だろーが!!!!!!!!!!

はっきり全部やっといてって最初から言えばいいのに何で遠回しに言うかなー^_^;;;

オーナーって3店舗持ってて、3時間に1回くらい現れるんだよな…orz
見たくぬぇぇぇぇぇええええええぇぇぇぇ
しかも展示会行けとか行ってきた…!!!!!!!!
誰が行くか!!!!!!!!!!!!!!!!

うぬぅ…何か言い忘れている…思い出せねー
寝るネス!!!!!

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

