月に変わってインディグネイション☆

へっぽこ社会人でゴメンナサヒorz

--.--.--


2006.09.24

足が攣る?

疲れ た orz

白露ちゃんの日記にあったラーフルって
黒板消しのことじゃなかったっけ…?
あ、違ったかも…orz

バトン消化ー

1本目:夕瀬さんから
うたバトン
■恋愛中の歌といえば?
レミオロメンの「粉雪」

■失恋した時の歌といえば?
GLAYのWay of Difference
「逢いたくて 逢えなくて 長すぎる夜に光りをさがしては 独りたたずんでいる」
失恋ソングという意味ではなく、失恋したときに聞いたらいいんじゃないかと思う歌。

■卒業式の歌といえば?
「旅立ちの日に」

■カラオケの十八番の歌は?
DEENの「夢であるように」

■結婚式の歌といえば?
やっぱ安室ちゃんの「CAN YOU CELEBRATE?」

■春の歌といえば?
松任谷由実の「春よ、来い」

■夏の歌といえば?
井上陽水の「少年時代」
GLAYの「BLUE JEAN」
TUBEの「あー夏休み」

■秋の歌といえば?
童謡「七つの子(ななつのこ)」???かなー(^_^;)

■冬の歌といえば?
ラルクの「winter fall」

■ついつい踊ってしまう歌
ハレグゥの「LOVE☆トロピカ?ナ」

■ついついハモってしまう歌といえば?
んー…なんだろう…

■ドライブ中に流す歌といえば?
今は車で「DIVE TO YOURSELF」聞いてます。
戦BASAの曲。

■ストレス発散になる歌といえば?
GLAYの「サバイバル」

■アニメの歌といえば?
「そばかす」「1/2」「HEART OF SWORD?夜明け前?」
「魂のルフラン」「JUST COMMUNICATION」「resolution」
「コングラッチェ」「聖少女領域」
…うわぁ思い出したら止まらない…このへんまで

■次に回す人
にんこ、砂ちゃん、萩ちゃん、貝ちゃん、fさまw、きら子、白露ちゃん、さえさえ、むゆちゃん、あっきー
よろしくです。

2本目:にんこから
以前に答えたような答えてないような

「カラーバトン」
1:今もってオレンジ。
某野菜のイメージを除いても、オレンジです。

2:自分を色に例えると?
黒です。

3:では、好きな色は?
白黒

4:次の物を色に例えると?
恋愛→ドロドロしたピンク(キモッ
友情→赤
夢→黒
希望→黒
大切なもの→くろ…???
絶望→赤黒い

5:最後にバトンを回す人、五人とその人のイメージカラー
あ ん か あ

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

