月に変わってインディグネイション☆

へっぽこ社会人でゴメンナサヒorz

--.--.--

スポンサーサイト

2006.09.21

うっひょー!

今日は突然の絵茶だったにもかかわらず
砂子、fine子、きら、むゆちゃん、にんにん、萩子、あっきー、さえさえ、
参加してくれてありがとー^^
すごいよみんな!!
23時になってから2分以内に6人集まった…!!!!!!!!!
最高記録更新☆
ログ2枚UPしときまーす(画像クリックで原寸表示

log037.jpg
お題『制服』
源九郎/むゆちゃん/あっきー/きら子
log038.jpg
お題『ハロウィン』
源九郎/砂子/きら子

きら子が3時半まで付き合ってくれたんだけど
深夜のテンションのきら子ってまじ面白い…!!!!!!!!!!!!
貧乳同盟ができるかもしれない…!!!!!!!!!!


今日はtomoと愚痴パーティーしてきました。
毎月やってる気がするよ。
ジョ○フルのドリンクバーで飲みまくり、
tomo様の奢りで食べまくりました…!!!!!!!!!!!!!!
行く途中にハプニングもありましたがぁぁぁぁorz
それはもう思い出すと凹む…orz
とにかく…!!!
最後にtomoと半分こした!!!!!コレ…!!!!!!!!!
060921_1140~01.jpg
超美味しかったぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
バニラアイスに醤油そぼろをかけて食べました(嘘
はい、嘘です嘘。
バニラアイスにカラメルソースとチョコ(そぼろ気味)をかけて食べました。
アイスをすくうと空洞があったのでとっさにtomoが取った行動とは…!!!










































060921_1143~01.jpg

やっぱりな
わたしもブッ刺してあげました☆

愚痴トークが凄まじかった!!!
てかtomoが喋る暇ないくらい私が愚痴ってたなー…orz
でも愚痴るとスッキリするんだよねー☆

オーナーぶっころですわ。

バトン回答ー!マロちゃんから
「作画過程バトン」

1.回してくれた人の画風はどんなのですか?

 可愛いです。
 なんかまろやかな雰囲気です。

2.よく使う画材は?

 オフ…?
 てかパソも画材(何
 シャーペン
 ボールペン
 ハイテック
 コピック
 色鉛筆
 水彩画用筆ペン

3.では作画過程を教えて下さい

 シャーペンで下書き(もしくはボールペンで直描き)
   ↓     ↓
 消しゴム   消しゴム
   ↓     ↓
 コピック   スキャン
   ↓     ↓
 修正液    線画抽出
         ↓
        画像処理

4.次にまわす5人
きら子、さえさえ
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

