月に変わってインディグネイション☆

へっぽこ社会人でゴメンナサヒorz

--.--.--

スポンサーサイト

2006.09.19

ブリトラが!!!!!!!!!

ちょ…wwwコレ!!!!!!
http://www.youtube.com/watch?v=pEROFH4JeR4
ジャミルがありえぬぇぇぇ…!!!!!!!口がロリコンって言ってるように見えるし!すげぇ!
てかティファが危ない…!!!!!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

日記で報告ー;
引越しと時期が重なって十分な時間がとれないため、「アビスだよ☆全員集合」に出品するはずだった「ツンデレラ」は一時保留という形にしようと思います。
少ない時間であせって作るよりも時間をかけて丁寧に仕上げたいので今回はイラストオークションのみ出品ということで。

つぅことで砂子、コピー本送るのかなり先になりそうです。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

近頃の若いモンは!!!!!!!

本当に何を考えてるんでしょうか…
昨日の私のシフトが17時?22時だったのですが、同じ時間に入ってるはずのもう一人の女の子(タメ)が時間を過ぎても来ませんでした。
店長が他の人を探して、休みだった人を入れたのでなんとかなりました。
結局その人は22時まで来ませんでした。
連絡もとれず…携帯に電話しても出ないんですよ…
休むならせめて事前に連絡したらどうかと思いました。
そして、その夜某サイトで絵茶を終了した後、今日のシフトが午前中だったので早めに寝ようと布団に入ってウトウトしていると
その人からCメールが。
来なかった理由が
別れる間際の彼氏とガソリンスタンドでばったり出会ってずっと話してた

^^

そんな理由か!

本気でキレかかりました。
しかもメールが送られてきた時刻
午前3時

さらなるメールの内容をピックアップ

■辛くて学校サボった
彼氏とのことでもしかしたらバイト出れないかもしれないから代わりにやって

↑どれだけジコチュー様なんだ!!!!!!!!!!

職場に私情を持ち込むなとまでは言いませんが、自分の無責任な行動が回りにどれだけ迷惑をかけているか、彼女は頭の中がその彼氏のことでいっぱいで気がついていないのだと思います。

今日も学校をサボったせいで呼び出しをくらい、そのせいでバイトに遅れそうだという理由で他の人が出たらしいです。

私にも「出れんー?」みたいなメールが来ていましたが、
そんな理由の為に代わってあげるとか、彼女の為にならないし、自分が軽く扱われている気がして腹が立つので無視しておきました。
すると30分おきくらいに電話が。
それもまた無視。
「まぁ、源九郎なら代わってくれるんじゃなーい?」
みたいに考えられてるのが嫌です。
突然家族が入院したからとか、憂いがあったとか言うなら代わらなくもないですけどね…

とにかく、どれだけ常識知らずなんですか?えぇ?

地獄少女の言葉を借りるなら
「いっぺん死んでみる?」
ですね。
まぁ1度しか死ねませんが。
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

