月に変わってインディグネイション☆

へっぽこ社会人でゴメンナサヒorz

--.--.--

スポンサーサイト

2006.09.18

ミニパトで暴走

さえさえ

逮捕しちゃうぞ♥


すみません調子に乗りました殴ってください

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

今日レジで1059円だったお客さんがいました。

せんごく!?

とか思った後、ゴクリン!?とか一人でバカやってました。

上にもありますが、
「逮捕しちゃうぞ」のPSのゲームを中学生のときにやった覚えがあります。
有栖川とかなんとかいうのが主人公だった。
パトロールするのが楽しかったなーw
ゲーム自体はしょぼいんだけど何か面白いんだよね…

藤島康介だしね!!!!!!!(←重要

アニメのほうではオカマ婦警の葵ちゃんが好きでした。
銃撃つのにプルプルしてて可愛い///

さっきまで絵茶ですげぇことしてました。
とてもここでは言えないぜ☆
それにしてもみんな面白いなーw笑い死にできるwww

23日のさえさえ絵茶いけるといいなー
引越しがこの1週間前後にありそうなんで不安ですが。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

あっきーからバトン貰いました☆
★お絵描きバトン★

■今までに最も多く描いたと思われるキャラは?(版権創作どちらでも)
剣心(るろ剣)かアーク(Arc the Lad アニメ)だと思います
↑中学の時の授業中

■何色を多く使います?


■使うのが苦手な色があれば。
赤系です。
CGだと一番劣化しやすいorz

■人物を書く際、どこから描きはじめますか?
輪郭

■消しゴムのカスさえ愛せるキャラクターは誰でしたか?
ジェイドw

■完成までに一番時間が掛かった作品は?
今は飾ってないけど三成の絵

■絵がうまくなりたいって時あなたならどんな手段を使う?
どんなに足掻いても無駄だと思って寝る(何

■このバトンを回してくれた人の絵の感想をどうぞ
あっきーの絵はとても綺麗です!!!!!!!!!
水彩が上手すぎる!!!!!!!!

■自分の得意な画材は?
ボールペン(ハァ?

■逆に苦手な画材は?
Gペンとか万年筆系

■自分の絵に対してどう思いますか?
もはや何も思わない。カオス。

■雑誌を参考にしたりしますか?(衣装、背景、構図など)
雑誌というか、漫画本を参考にします。
大き目のクリップではさんで広げて見ながら書くので本が閉じなくなりますorz

■自分の絵で好きな部分はありますか?
全体的に逝ってる辺りが大好きです^^

■絵を描くときについしてしまうクセありますか?
カメラ目線

■右向きの顔を描くのは得意ですか?
かなり苦手です。
むしろ書けません ノフ○|||

■どの位の頻度で絵を描きますか?
ほぼ毎日

■スランプに陥ったときはどのように対処しますか?
手…?指が柔らかく!?なるまでゲームしたりして指をほぐすような
もう何言ってるかわからない。

■カラー一枚にどのくらいの時間を費やしますか?
長くても3時間かなー
コピック使うとちょっと時間かかるけどCGは2時間あればできます。

■スキャンしますかタブ直描きですか?
スキャンして線だけを抽出してます。

■絵を本格的に描きはじめたのはいつからですか?
いつだろう…???

■主線に使う画材はなんですか?
HI-TEC-C 0.25mm
Gペンとか苦手なんで

■影響を受けた絵、画家等はありますか?
絵を描くきっかけになった作家はCLAMPです。
X(エックス)とか聖伝で影響を受けました。

■死ぬまで絵を描き続けると思いますか?
きっといいオバハンになってもこのサイトはあるとおもいますよ。
サイト30周年とか言っちゃって

■一番描きやすいキャラと描き難いキャラを教えてください
描きやすい⇒髪が長いの
描き難い⇒髪が短いの
↑キャラじゃ多すぎて描ききれないので。

■最後に自分の考えた質問を一つ付け足して回して下さい
はーい。
□顔を描いているとき、気がつけばそのキャラと同じ表情をしていませんか?
↑気がつけば苦痛にゆがんだ顔を描いているとき、自分もそんな表情になってたりします。

■次に回す人
砂子、きら子、にんにん お願いします。
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

