月に変わってインディグネイション☆

へっぽこ社会人でゴメンナサヒorz

--.--.--


2006.09.15

ええええええええ!?!?

!?

えー?源九郎の偽者なのか「源九」なのか分からないけど
私は拍手した覚えないのに返信があるってどういうことだ…!?!?
ヌェー
今日のさえさえ絵茶で会ったら聞いてみようかな。

嫌だ…自分の偽者とかありえぬぇー
てか何度も言いますが

源九
です^^

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

任天堂Wiiでテイルズのソフトが発売されたら泣きます。
どうかこれ以上新しい機種増えないで…orz

ぼくのなつやすみ3がPS3で発売されるのがこの上ないショックなので
これ以上ショックを増やさないでくださいm(__)m
PS3高いし!!!!!!!!6まんとか払えぬぇぇぇぇぇぇ

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

