月に変わってインディグネイション☆

へっぽこ社会人でゴメンナサヒorz

--.--.--

スポンサーサイト

2006.09.14

ぐほっ

今日はSeptember Valentineですね^^(1週間前にも言った気がする
かといって今日であった男のヒトはお客さんとうちのじいちゃんですが。

さささささささささえさえ///
まずは
ロリポ仲間だね!!!!

私はサブドメインのほうだけど。
余裕が出てきたら独自ドメインのほうにするよ!

くっ…口説いてもらっちゃった!!!!!!!!!!
やべーやべー死んじゃう!!!!!!!!!!
おでんタダでもらっちゃった!!!!!!!!!
てかさえさえが言うほどの人間じゃないぞ私は!
むしろ逆だ!!!!!!!!!
ドラえもんボディの源九郎だ!!!     orz
いやー爆笑させてもらったよ!ありがとう!!

そしてそして超振動!!!!!!!!!!
バトン回答の
■送り主を飲み物に例えるなら?

リプトンの紅茶?


って…!!!!!!!!!!!
すげぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!
私セブンに売ってるリプトンの105円の紙パックのやつ3日に1個くらい飲んでる!!!!!!!
マジ大好きなんだけど!!!!!!!!!!!
超嬉しいんだけど!!!うれ死しちゃうよ!
もうこのまま私はさえさえに殺されるんだー(本望だー

今日はですね、セブンに今100円で面白いポップコーンを売ってるので、家に帰ってそれを食べました。
うまーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
まじうまかった!!!!!!!!!
明日は休みなのでtomo電器にいきまーす
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

