月に変わってインディグネイション☆

へっぽこ社会人でゴメンナサヒorz

--.--.--

スポンサーサイト

2006.05.17

なんでこう毎日泣かないといけないの

雨ふりすぎーorzはしり梅雨だそうではないか…


★ガム子さまへ。
IMG_000110.png

=日記を読んだ(´∀`*)
線画なので色でも塗ってくだせぇ

続いてガム子さまからのバチョン
『声優バトン』

1:貴方の持っている声優グッズはどれくらい?
2000年声優名鑑(アニ○ディア付録)
くらい...

2:今はまっている声優は?
いつも結城比呂さんにハマっていますが

3:最後に聞いた声優の声は?
最後に聞いたのは…え、誰?
あ、多分昨日の夜中に子安ヴォイス聞いた。

4:好きな声優5人について語る。

1位 ★★★★★
   結城比呂さん
   好きすぎて語りきれません(*´∀`*)
   何年か前にファンレター贈りました(ぇ

2位 ★★★★☆
   子安武人さん(たぶんにん子ちゃんと誕生日一緒w)
   大佐ァァァw
   その前にガンダムWのゼクスの声でハマったっすゎ

3位 ★★★☆☆
   岸尾大輔さん
   キタキタキタキタキタキタキタ
   この人の穏やかな声大好きなんです!!
   ん…そういやリュードの声…??
   今は柚木様ヴォイスが大好きじゃぁぁぁw

4位 ★★☆☆☆
   草尾 毅さん
   クレス(SFCのチェスターも)の声好きです。

5位 ★☆☆☆☆
   立木文彦さん
   キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
   クラトスの声聞いた瞬間『碇ゲンドウか!!』と叫んだぽ。

5:次にまわす方
最終走者です。
スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.10

今日は1本遅い電車に付き合わせてごめんね^^;
無事パン祭りも開催できました。ありがとう(笑
よ~くよ~く考えてって言わなくても
既に考えすぎてると思うけど、
もし出来そうなら「踏み台に!」精神で頑張って欲しいな。
先の目標をもってみたら、気持ちも変わるかも。
(みんなでできるといいよね!笑)
どうするにしろ、私は応援するから、
いろいろたまったら(笑)呼んで下さいな^^
ホームに落ちるのだけは絶対阻止します!
2006.05.18-21:48 + 萩原 + URL + *edit

→ Comment No.11

先日はご馳走様でした!

というか、ごーめーんーなーさーいーorz
次の日社長に「で、相談してきた?どうするん?」って言われたんで
「ヤメマス」と…。。。
そしたら根暗な先輩が、「やってて楽しくない仕事をするよりも好きな仕事を見つけるほうがいいですもんね」って言ってくれました。
根暗サンにとってはあの印刷会社での仕事が天職なんだそうです。
ホント、自分はワガママだと思います。
2006.05.21-02:15 + 源九郎 + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

