月に変わってインディグネイション☆

へっぽこ社会人でゴメンナサヒorz

--.--.--

スポンサーサイト

2006.09.13

忘れてた;

家に帰ってからすること
?検索サイトの登録内容変更(重要)
?イベント準備(かなり重要)
?TOP FVE の続きプレイ(さほど重要ではない)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

むゆちゃんがリクエストに答えてくれた♡

ついでに懐かしの「Let's seach for tomorrow」歌ってた!!!!!!!!
文化祭だったか音楽祭だったかで歌った思い出の曲でした!!!!!
「れっつサチ子ーとぅもろー」
とか歌ってました(サチ子っていう先生がいた

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
TOP FVE 懐かしいーーーーーーー!!!!!!!!!!
グレードが追加されてる!!!!!!!!!!!
それにしてもファミコンのTOPと違ってクレスとチェスターの声優は違うのに何故か聞き分けにくいんだけど…orz

あー早くブラムバルド様に会いたい!!!!!
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

