月に変わってインディグネイション☆

へっぽこ社会人でゴメンナサヒorz

--.--.--


2006.09.12

Noooooooooooo!!!

ゲフンゲフン、さえさえが日記で変態です(*´∀`*)w

なんか15日くらいから引越しが終わる日までまたネト落ちっぽいでつorz
実際は何日から落ちるかまだわかりませんがorz
その間むゆちゃんの今日は何の日?が聞けぬぇぇぇぇorzorzorzorz

今からコレ見ます☆
060912_2024~01.jpg

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

爆笑した!!!!!!!!!!!!!!!!!!
クラースが壊れてた!!!!!!!!!!!!!!!
ジェイドがすずちゃんにフラれてた!!!!!!!!!!
うわー死にそう!!!

バトン回答はまた後で?

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

Σさえたんにメール送っちゃった///(←なんてキャラじゃぬぇー

イラストページ開通しました。大幅に削除っていうかなんていうか…
やたら屑絵雑魚絵が多かったorz

☆バトーン回答☆
ヒィ;;;大量にキター!

まずはむゆゆゆゆんから
デスクトップバトン


■あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
20060913000120.png


何か問題でも?

■OSは何?
WindowsXP

■これはあなた個人のパソコン? 職場や家族共有のパソコン?
マイパソコンです。
てか自分しかパソ使わないしなー
爺ちゃんと婆ちゃんがパソしてたら怖い

■この壁紙は何?どこで手に入れた?
郎猫儿の公式ページから

■壁紙は頻繁に変える?
たまーーーーーーーーーーーーに変えます。

■デスクトップのアイコン数は?
20個

■ファイルやショートカットがゴチャゴチャしてるデスクトップ、許せる?
忙しいときはもっさりありますが、用がなくなったら最小限に減らします。

■何かこだわりはある?
あるんだろうけど思いつかない


■今回、このバトンが回って来てからこっそりとデスクを整理した?
昨日整理したばっかだよ


■最後に『この人のデスクトップを覗きたい』と言う5人
アンカーさんとアンカーさんとあnk(sy


もう1個
++私と貴方の恋のバトン++

すばらしい名前のバトンですね

■バトンの送り主の印象は?
可愛いです///
声聞いてると闇の末裔の亘理が使う技で誘拐したくなりました。

■送り主にしたい事は?
「今日は何の日ですの?ご主人様ぁ」
とミュウっぽく

■送り主って貴方の何?
萌えの対象w

■送り主に似合うものは?
TシャツにGパン(七分丈くらい)にミュールな涼しそうな格好

■送り主を飲み物に例えるなら?
桃の天然

■送り主を食べ物に例えるなら?
桃…???

■送り主と腕相撲をしたら負けそうですか?
負けますねー。
19年生きてきて腕相撲で誰かに勝った事がないという記録をもっています(何

■あなたが送り主に言いたい事は?
今度デートしてくだs(殺劇舞荒剣

■送り主の事ぶっちゃけ嫌い?
なんて質問してくるんだコンニャロー!!!!!!!
好きに決まってるじゃぬぇーか!!!!!
むしろ愛してr(sy

■送り主って何者?
若者w

■たくさん回してください。
これはむゆ様に反射しましょう


さえぱんだから

1:バトンを回して頂いた方の描いているイラストの感想を存分にどうぞ。 その方のサイトの絵を一点選んでの感想もOKです。(最低70字以上)

萌え要素大(爆
ってか見ててほんわかしますねぇw激LOVE絵師さんの一人ですよw
カップリングとかシチュエーションとか超可愛いです!!!!!!!!
色のつけかたも細かくて尊敬しています。

2:相手のイラストで見習いたい所は?

全体的に見習いたいですが
特に細かな色塗りを見習いたい!!!!!!!!!
自分大雑把なもので!

3:相手のイラストの印象は・・・?

可愛くてほんわかです。

4:相手に描いてほしいものがあれば、この場を借りてリクエスト!!

トクナガに乗ってるアリエッタ

5:相手に使って絵を描いてみてほしい画材(色鉛筆、コピック、アクリルガッシュ、フォトショ、イラストレーター等)

アクリルガッシュ?アクリラガッシュなら中学の美術で使った気がする!
↑絵の具です!!
さえさえには色鉛筆をお願いしたいですw

6:相手のイラスト、描くのにどのくらいかかっていそう?(絵指定もOK)

うー;
自分ほんと雑に短時間で終らせるからな…
さえさえは6時間くらいかな???

7:ファンコールがあれば一言。

大好きです愛してますキュン死してまs(sy

8:このバトンを送る人を8人(絵を描いている方のみ)挙げましょう!

アンカーでいくずぇ!


さえぱんだからも
「++私と貴方の恋のバトン++」!

■バトンの送り主の印象は?

初めは絵の印象とかで()かと思ってました(ごめん;;;
でもどっちでも関係ないなーとか思うくらい可愛い方です。
ボイスブログの声には痺れますねぇーw

■送り主にしたい事は?

セクハラ

■送り主って貴方の何?

飼い猫(何
猫耳を授与します

■送り主に似合うものは?

7-11の制服?

■送り主を飲み物に例えるなら?

アクエリアス

■送り主を食べ物に例えるなら?

ひよこ饅頭

■送り主と腕相撲をしたら負けそうですか?

絶対負ける。さすがに力の差は大きいと思う。
↑握力18

■あなたが送り主に言いたい事は?

いつもお世話になってます。
さえさえの企画とか日記とかボイスブログとか、サイトに行くたびに楽しませてもらってます。
これからもお付き合いの程よろしくお願い致しますm(_ _)m

■送り主の事ぶっちゃけ嫌い?

だから

愛してます

■送り主って何者?

働き者

■たくさん回してください。
さえさえにリターンw

フォーーーーーーーーーーー!
一気に4つも回答したのは今日が始めてだ…!!
いつかバトンまわしてもらえない日が来るかもしれないと思うとゾッとしますorz

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

