月に変わってインディグネイション☆

へっぽこ社会人でゴメンナサヒorz

--.--.--


2006.09.11

フル(・_・ 三・_・)フル

ぎゃぁぁぁぁっっっぁああぁぁぁぁぁぁあああああー(叫
か、帰ってから追記!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

23時25分
たっだいまーorz

みなさん!↓コレ買いましょう!!!
060911_2305~01.jpg

テイルズオブスペシャル!!!!!

すげぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!(内容が
ページ数はあまりないけど内容が充実してた!

電撃プレイステーションの2006年のベストストーリー賞

テイルズオブジアビス

キターーーーーーー(゜∀゜)ーーーーーーーー!!!
PS2ソフト大賞は2位だったけど…!!!!!!!あひゃ!

TODの
エアーリアルリニアモーションバトルシステム

面白そーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

空中から魔人剣だってさ!!!

ヒョオォォォォォォォォォォ!!!!!!!!!!!!

ぐぁぁぁこの秋冬は大変じゃないかぁぁぁorz
ファンタジアFVE(特典付き)は手に入れたので後は
9月21日 遥かなる時空の中で 舞一夜(PS2)
10月5日 戦国無双2 Empires(PS2)
10月26日 転生学園月光録(PS2)
10月27日 Laugther Land(PC)
11月?日 仔羊捕獲ケーカク!(PS2)
11月22日 TOD(PS2)
11月30日 サモンナイト4(PS2)
今冬発売 TOW(PSP)
来年発売 TOD2(PSP)
…prz…
来年中に全部プレイできますように…。。。

高校のとき、転生学園幻蒼録をGやすに借りてやったところ面白かったので2度も貸してもらいました。
次の月光録は自分で買うぞぉぉぉ!!!!!
てか幻蒼録から5年後の世界とか超すげぇ!!
凛ちゃんは明日が誕生日だそうだ!!!!!!!!おめでとーw
なんか女らしくなってしまっているorz
てか九条総代が悲しいことになっちゃうお話だったので月光録には出てこないんでしょうか…
でも紫上の説明文に
「現在では討魔には参加せず、ある人の帰りを今も静かに待っている」
って書かれてたってことは総代を待ってるのかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
カムバック綾人ーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!(おまえうぜぇ
一番好きだったのになー
つぅか美沙紀と若林と姫宮と京羅樹と御神が教師とかありえぬぇー!!!
高飛車と気弱とぶりっ子と変なヤツとお調子者な教師なんだな!

あ!今日は栗をもらった
060911_2301~01.jpg
初物ですよー◎
明日蒸かして食べよー☆

栗を蒸かして、縦に半分に包丁で切ってスプーンでえぐる

明日は休みなのでオイル交換にいってきまー^^
ビバ黄色帽子(某車用品店
もぢょ、いつもありがとうございますm(__)m

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

