月に変わってインディグネイション☆

へっぽこ社会人でゴメンナサヒorz

--.--.--


2006.09.09

今日の日記は長いぞ

えー、日記の名前が変わったかもしれませんが気にしない方向で。

つい最近までDS liteを買うかPSPを買うか悩み、結局DSを取ったわけですが、後々考えてみるとPSPの方がいいんじゃないかと思い、PSPに変更。
これでTOP フルボイスエディションとTOW レディアントマイソロジーができます(*´∀`*)
TOTはとりあえずPS2の移植版がでることを期待しておきましょう。


今日は微妙な事件があったとです(事件じゃないだろ

今日は昼前から爺さまが海に今年最後のタコをとりに行く予定だったので、私と婆さまは車で昼過ぎまで出かけていました。

そして家に帰ってみると、すでに海に出かけたはずの爺さまの

長靴やズボンが散らばっている…!!!

しかし爺さまの単車が見当たらない!!
どこ行ったんだ爺さま!
ま、まさか単車ごと連れ去られたのか…!

なんて大袈裟なことを考えていたら
婆さまが
「ここに書置きがあるよー」
と。

内容はコレ
060908_1305~01.jpg

震えた字で

『伊賀の田にいる』

説明いたしますと、
『伊賀(地名)の田んぼにいます』

ぬぁんだとぉぉぉ!?!?

可哀相に爺さま、タコを取りに出かけようとした時に、親戚から電話があって、稲刈り(早稲)を手伝ってくれと言われたに違いない。
今年最後のタコを取りに行けなかったんだ…

私には上の写真の震えた字が、年のせいで震えてるんじゃなくて
「たことりにいきたかったのに」
とショックで震えてるようにしか見えず、
「じぃちゃぁぁぁぁぁぁ??????ん。゜゜(´□`。)°゜。」
という感じに叫んでました(アホ

私信>さえのすけ
1000個超えたんだねー!!てか最終日だけなんでそんなに!?
オーナーに聞いたんだけど、1日で8000個売った新店舗があるらしいよ!!
ありえぬぇー!!

さて、バトンが溜まる前に昇華

きら子から「女度バトン」

Q.あなたは女性ですか?
 女性のようです。
 まぁあと1年くらいは女の子ですか。
 女性って言われるとなんか…オバハンみたい

Q.あなたが考える女性の特権とは?
 ハァ?


Q.女友達と男友達、どっちが多い?
 女友達。
 かわいいこがいっぱいで幸せでs(sy
 でも男友達も結構いると思う(*´∀`*)


Q.好きな人の前では女度が増す?
 好きな人がいません^^


Q.結婚式ではウエディングドレスを着たい?
 結婚する気ありません^^


Q.一生独身ってありだと思う?
 ありだと思います。
 結婚しなかったら負け犬とか、偏見だと思います。個人の自由です。


Q.結婚しても仕事は続けたい?
 ^^結婚しないってば


Q.雑誌の占いは、つい読んでしまう?
 興味ありません^^


Q.昔、ジャニーズにハマッたことは?
 ジャニーズ苦手です^^;


Q.男言葉を使うのに抵抗はある?
 いえまったく


Q.女性であることを恨んだことは?
 あ り ま す


Q.もう一度生まれ変わるなら女性がいい?
 生まれ変われるなら空気になりたいです


Q.あなたが分析するあなたの女性度(10段階)は?
 0(ゼロ


Q.バトンを回す女性5人は?
アンカー

萩ぴーから『あなたの一番好きな…バトン』
>■複数回答不可!!
困りましたね複数回答不可…orz

>1.動物は?


>2.お菓子は?
せんべい

>3.料理は
キムチ

>4.缶ジュースは?
リアルゴールド

>5.インスタント食品は?
坦々麺

>6.寿司ネタは?
しらうお

>7.パンは?
クロワッサン

>8.ドンブリは?
すき家の豚丼

>9.お酒は?
氷結果汁

>10.TV番組は?
時代劇

>12.洋楽は?
あいあむじゃぱにーず

>13.芸能人は?
川口能活さん

>14.歴史上の人物は?
うわー一人に絞れねー
とりあえず真田幸村

>15.作家は?
複数回答不可なんですよねー;
んー;南かずかさん(またの名をみなみ遥さん)

>16.言葉は?
好きな言葉?
えー、温故知新?

>17.雑誌は?
電撃プレイステーション2

>18.マンガは?
選びにくいので無回答

>19.映画は?
マネキン

>20.お店は?
カメレオンクラブ

>21.洋服は?
ジーパン

>22.靴は?
草鞋(わらじ)

>23.香水は?
臭いので嫌いです

>24.アウトドアスポーツは?
テニス

>25.インドアスポーツは?
バドミントン

>26.装飾品・貴金属品は?
プレイボーイ系

>27.季節は?
極寒の冬

>28.落ち着く場所は?
隅っこ

>29.旅行先は?
京都に行きます。

>30.インターネットサイトは?
一番よく訪れるのは一番最初の画面のヤフージャパンです。

>次に回す人
アンカー

にんこから
名称不明バトン

□■外見編□■

●靴はどんなのを使ってる?
草鞋
スニーカーが好きです。

●メイクは必ずする?
しませーん

●ピアスは開けてる?
あけてませーん

●アクセサリーは必ず付ける?
必ずじゃないけど付けることはありまーす

●何系の服が好き?
黒のTシャツ

□■内面編□■

●自分から見て、自分はどう思う?
めんどくさがり

●好かれてる方だと思う?
中間だと思います

●男性or男の子からは、どう言う性格って思われてると思う?
知らない…orz

●友達に嫉妬することが多い?
ありません

●嫉妬されることが多い?
ありません^^

□■お風呂編□■

●シャンプーは何を使ってる?
エッセンシャル?とかなんとか

●ボディーソープは何を使っている?
ボディーソープは体質的に使えない(ドクターストップ)ので石鹸です。

●洗顔フォームは何を使っている?
メンソール入りのスースーするやつ

●シャワー派?湯船派?
両方派

●家のお風呂で自慢出来る所は?
広い

□■機械編□■

●テレビはどんなやつ?何インチ?
自分の部屋のは小さいですねー
TOSHIBAの21インチ

●ipodは持ってる?持ってる人は名前も。
持ってませんorz

●家で一番高い電化製品は?
ノートパソコン9万(3万円値引きだったぜb

●PCはノートパソコン?
ノートパソコン(*´∀`*)

●違う人はどんなやつ?
某友人はvaioでした

□■体編□■

●あなたの体で悩みは?
全体

●グラマー?
逆です

●身長は?
にんにん+3?

●体重は?
極秘情報です

●足のサイズは?
23.5

●和菓子派?洋菓子派?
和菓子派

●色々な、不思議なお菓子を見ると食べるのを試してみたくなる?
誰かが食べた後感想を聞いてから食べます

●ポテトチップスの、のりしお派?コンソメ派?
コンソメ派

●ガム派?アメ派?
アメ派

□■お話編□■

● H(エッチ)な話は好き?
さぁどうでしょう(某鬼畜眼鏡大佐風笑顔

●怖い話は好き?
だーいーすーきー♡

●話してて楽しい話は?
時と場合で違います

●みんなに聞いてほしい話は?
んー…ゴクリンかわいいねぇ

●話すことは好き?
気分によりますねぇ

□■雑誌編□■

●ファッション雑誌は買っている?
買った事ありません(てか恥ずかしくて買えません

●買っている人は名前を
?????????????

●好きな雑誌は?
電撃プレイステーション2
WEEKRY ファミ通
の2つはほぼ全号買ってます

●買ってみたけど、もう買いたくない雑誌は?
ないです

●雑誌は毎月必ず1冊は買う?
うん。

●10人にまわしてね
無理だ。私はアンカーを主張する。

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

