月に変わってインディグネイション☆

へっぽこ社会人でゴメンナサヒorz

--.--.--

スポンサーサイト

2006.09.08

すご…

今日さえさえの日記を見ていたら
むゆちゃんの声をiPodに入れたらしき文章を発見しました。

お、おまえ…

似たようなことしてるー!!!!!!!!!!!

いや、ちょっと違います。

さえさえとむゆちゃんの声を

CDに焼き付けただけです。

毎日聞いて鼻血どばどばです。
誰かA型の人、輸血ぷりーづ。

ところで、この日記を読んでる方で、BLACK CAT が好きな方っているのでしょうか?
なんつーか、モエが再発することってありません?
最近本棚をあさっていて、BLACK CATが目に付いて、ちょっと最初から読んでたら、結局その場に居座ってずっと読んじゃったみたいな…?(わかりにくい
まぁとにかく、トレインが好きだったなーとか。
このままサイトのジャンル入りしたらすごいですね。
私がBLACK CATで一番心に残っているのは、サングラスをはずしたシャルデンさんが超美形だったやつです。
他にもモエキャラいっぱいいました。
なんといってもカップリング的にはノーマルで
イヴ→スヴェンですね!!!!!!!!!!!!!
再発って怖い!!!
あー、でもギギが再発することはなさそうな…orz
まぁ、ジャンルなんて動くものです。
このサイトだって初めはラルクのファンサイトだったんですから!!
てか

BLACK CATにもアッシュっていたよな!

リオンとロイドもいたよな…!


みんな文通とか楽しそうっすねー
私も送ってみたい!!!
送られる方じゃなく、送ってみたいッス!!!
お望みとあらばフルスピードで書いて送りつけます^^
ま、そんな人いないでしょうがね…orz

明日は休みです。
朝から夜までイベント準備します。
コピー本の中身作りと、ぶうさぎのぬいぐるみをもう少し増やしたいと思います。

あーつかれたー
今日でおでん70円も終わりです。
今日も1日の売り上げ1000個達成の時間にお店にいたのでオーナーが
つきでひろったたまごをくれました。
おいしいけどもっと高いのくれ。
ハー○ンダッツ(アイス)とか…!!!!!!!!

自分にしてはめずらしく、こんな時間に眠たくなったので寝ます!
ひゃー!明日は引越しする家見に行くんだって!
歩いて2分くらいのところです!
今の家ほどボロくなさそう。
でもまさかこんなに早く引っ越すなんてな…

むゆちゃんの今日は何の日?を聞くたびに思います。
私の誕生日が過ぎていなければ、
「今日はゲンコの日!」とか誕生日に言ってもらえたかもしれないのにorz
と。
毎日コレ聞くのが日課になってます。
もーストーカーとでもなんとでも呼んでください^^

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

さっきMicrosoft MVをインストールしてきました。
もともとこのノートパソコンに内蔵されていたSUN JAVAだと
JAVA系を使うときにショートカットキーが使えず、
絵日記を描くのが嫌になった最大の原因です。
ctrl+z が使えないオエビなんてぇぇぇ!!!!!!!!!!(叫

インストールしようと思いつつも忘れてました。
これで楽に使えるぜ。
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

