月に変わってインディグネイション☆

へっぽこ社会人でゴメンナサヒorz

--.--.--

スポンサーサイト

2006.09.05

ぬわぁぁぁあぁぁ

えぇ皆様、私のボイスブログの在り処はどこか分かりましたでしょうか。
よくこのブログを見たらどこかにあります(暴露しちゃった
でもキモイので勇気のある方だけ聞いてください。

ちなみにー7種類くらい違う声がありますが、なんか冬にならないと出ない声があるんですよ(ナニソレ
てか絶対地声で録音することは無いと思います(*´∀`*)

今日はさえさえ宛てのメッセージでも吹き込もうかな^^
声聞いて引いちゃったらどうしましょう…
とりあえず後で電器屋とか行くのでマイク見てこようと思います。

テイルズシリーズがこのまま26作品出てくれることを期待しています。
今のところ
A B C D D2 E L P R S T V W
がありますね。あ、Dが2つあるので27ですか??
(ザ ワールド(W)はまとめて1つということで)
次作は藤島さんだといいな

私信:さえさえ
ぬぁぁぁさえさえも同じ店か!!!!
昨日私が出ている店舗ではおでんを1800個売りましたよー!ひゃっほー!!!
イイイ、イベント参加するけどリアルで会うのは怖いよー!!!
隠れちゃいそうだよ自分!!!
いつか…!いつか一緒に参加しよう!!!!!!!!
今回は心の準備がぁぁ!爆裂チキンでごめんよぉぉ
てか私にも是非ボイスブログでささやいてくださいw(何


◇◆追記◆◇
最近自分の部屋公開が流行り?っぽいのでやってみまーす。
IMG_0480.jpg
まずはパソエリア
黄緑の丸いテーブルの上で狭々とやってます。
丸いポンポンはパソの埃を落とすものです。
プレイボーイのハンドレストがお気に入り(*´∀`*)
左上にブウサギが写りこんでいた!!!!!!!
IMG_0481.jpg
これはCDとMDとキノコとケロロと手紙と色紙と写真置き場
まぁロクなものはありませんハイ次ー
IMG_0482.jpg
これまたお気に入りのブラックテーブル☆★☆
なんかアビスってますが気のせいです。
拡大してみますかー
IMG_0484.jpg
コピック、ものさし、色鉛筆、クリップ等
詰め込みすぎて鉛筆立て(100均製)が足りない…
IMG_0485.jpg
先日後輩が遊びにイベントの会議のためにやってきた時の産物
自著本でも読んでるんだろうと思います。

これ以上は更なるカオティックゾーンとなっておりますのでここまで。
また引越しが終ったら新たなる配置となるでしょうからそのときにでも?
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

