fc2ブログ

月に変わってインディグネイション☆

へっぽこ社会人でゴメンナサヒorz

2006.05.14

やっべぇぇぇ

ひぐらし怖えぇぇぇぇぇぇ。゜゜(´□`。)°゜。

なんか、元素記号の覚え方って先生によって違うみたいですねぇ?
私は
〈すいへいりーべぼくのふね ななまがりしっぷすくらーくか〉
と教えられました。
理科のテスト前にみんながこの呪文を唱えていた…コワッ!!

今日はステキ発掘物がありました。
といっても自分の管理力不足ですが。
sasarai-1147598941-6.jpg

コレ。金色のコルダ。
遙か同様ネオロマンスゲームです。
私はゲームを人に貸すと、袋に入れて返されたりするとそのままテレビの上とか本棚にポンと置いたまま数ヶ月忘れっぱなしです。
そのせいでてっきり、コルダはゲーム屋に売り飛ばしたんだ?★
と思い込んでました|||orz
しかしですね…ベッドとスタイルミラーの後ろのダンボールの上にあった不思議な黄色い袋をあけてみるとソコには…
っつー感じでコルダ発見に至ったわけです。
ハイ。今度からちゃんと片付けますorzprzdrz

柚木様ったら大佐そっくりw(何
スポンサーサイト



COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK