月に変わってインディグネイション☆

へっぽこ社会人でゴメンナサヒorz

--.--.--

スポンサーサイト

2006.09.04

疲れたー

ヒィ;;;
ばーちゃんが可哀相なのでまた引越しするかも…orz
まだ引越ししてから2ヶ月しか経ってないのにー!!!

あ、拍手のレスページ後から作りますね。
微妙な指摘も受けたことですし^^
ってかレスたまってるorz

今日はよく頑張った気がする _ノフ○
店長め、21時前にようやく私の休憩時間を思い出して休憩させてくれました。
8時間立ちっぱなしだったよ!!!!!!!!!!!バカーバカー
でも店長が550円の幕の内おごってくれましたwww
途中でジュースも買ってくれたwww
今日はラッキーな日でした。明日が怖いです(何
今日は店長をもう一人の店員といじめすぎたので明日は労わってあげよう(…。
あ、明日は2時間早く来いとか言われたんだっけ?あれ?
伝票整理やらされるorz

萩ぴーからバトーン
「勇者バトン」

1.まずは名前からだ…君のいた世界の名を忘れ、この世界での名前を教えてくれたまえ
「藤之介(ふじのすけ)」です。

2.なるほど、よくわかった…では次に君の職業を教えてくれないか。
深く考える必要はない、勝手に職を作っても良いぞ
流離の旅人です。

3.ははは、強そうじゃないか…次は得意とする武器だ…
そうだな…三つぐらい教えてくれ
真剣 脇差 小太刀 辺りじゃないですか(?

4.ではその武器を用意させよう…
次は防具だ、何がいいかね?いくらでも用意させるぞ
火ネズミの衣でも(何夜叉ですか

5.ほほう、なかなかのオシャレじゃないか…
おっと忘れるところだった、武器の名はどうするんだ?
加州清光か菊一文字則宗(実在する刀で
長過ぎず、短過ぎず。
自分で銘切りするなら源九郎の介とか書きそうです。

6.うむ、良い名だ。
そういえばこの世界の名は何だったかな?
「邪ぱん」です。

7.そうだ、ど忘れしてしまったよ。
この世界では魔法が使える、どんな魔法がお好みか?
1秒に百人切るみたいなありえない魔法がお好みだ。

8.ほう、そうか…では武器、魔法を駆使して使う技だが、技名は何というのかね?好きなだけ見せてくれ
天翔龍閃は人間技じゃないと思うので
天翔ピヨ閃(あまかけるひよこのひらめき)くらいで。

9.むう…危うく巻き込まれて死ぬところだったよ、…では旅は一人では辛かろう?パートナーを用意しよう、どのような人が良いかね?詳しく教えてくれ
ゆやさんみたいな格好の可愛いけど性格はアニス気味な子をお願いします。
 
10.では手配しておこう…そういえば何を目的に旅をするのだ?
邪ぱん一周。

11.まあそんなところか…結果的にラスボスを倒すわけだが…ム?ラスボスの名は…?
まうりっつ

12.ははは、そうだったな!そいつが一番の元凶で悪い奴だ!またまたど忘れしてしまった!どうでも良いのだが、戦闘に勝利したら決め台詞は何というのかね?
チョロ甘ですね

13.気合い入ってるじゃないか…気迫が伝わったよ…実は私には名前がないのだ…良かったら名前を付けてくれないか?
通行人A(単なるエキストラ出演

14.気に入ったよ、ありがとう。君は『力』『魔力』『素早さ』で何が一番長けているのかね?また、それの用途を教えてくれないか?
素早さかな。逃げるときの。

15.ふむ…では最後だ、君のいた世界からこの世界に召喚し、仲間にしたい人物を教えてくれたまえ…何人でも良い(要はバトンを回す人)
す、すまぬ…どうやら藤之介は殉職してしまったようだ…
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

