月に変わってインディグネイション☆

へっぽこ社会人でゴメンナサヒorz

--.--.--

スポンサーサイト

2006.09.03

最近景気悪い日記が多いな

昨日のこと、砂子に相談したら一発で誰かわかりました…orz
あまりのショックに絵茶に参加するのが本当に怖くなりました。
あの人って昔アク禁してるはずなんで、自宅絵茶か砂子絵茶にだったら参加できるかもしれない…。。。
…さえさえ、気を悪くしないでね。私とヤツとの問題だから、さえさえは悪くないからね!!!

ぬぉぁぁぁぁぁ
ってか砂子、昼間のメールありがとおぉぉぉぉ!!!!!!
ヤツと確信できてちょっと落ち着いたよ^^

近頃ネット上で嫌なことばかりあるんですが…
もとを質せば自分のせいなんでしょうかねーorz
とにかく今は絵茶が怖い。
知ってる名前の人としかできない。
知らない名前の人が入ってきたら疑ってしまいそう。

たしか4月か5月に誰かのところの絵茶で、
「名前を変えて入ってくるのはやめたほうがいいよ」って注意されてたはずなのに…
絵茶でその人に出くわしたらもう口開かない。
というかその時点で私は落ちます。
…じゃぁ参加するなって話だよな。

あまり暗い話ばかりするのも良くないので明るい(?)話を。
今日バイト中にオーナーに、コミケ用にコピー本作るので
「オーナー、今度ものすごい大量に印刷したいものがあるんでコピー機占領してもいいですかー?」
って聞いたら
「いいよー!どんどん使って!紙の枚数減ったら自分で入れてね」
って言われました。
しかもその後、
「何作るん?」
と聞かれ
「小冊子です」
って言ったら

「コミケにでも出すの?」

って…!!!!!!!!!!
何故それをーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!????????
恐ろしいオッサンだ。
しかもオッサンがコミケ言うた!!吃驚です!!
実際微妙に誤魔化しました。

とりあえず許可もらったので1件のコンビにで終らせることができそうです。

ぬぁーorz
明日は13:00?22:00までバイトです(死
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

