月に変わってインディグネイション☆

へっぽこ社会人でゴメンナサヒorz

--.--.--

スポンサーサイト

2006.08.31

いい加減にしてください誰かさん!!!!!!!!

先日メールフォームから送られてきたメールが
私の絵茶友達を侮辱する内容のものでした。
それに対し24日の日記の最初に、返信らしきものをしたところ、続きの内容が送られてきました。

送り主が書かれてないので誰かわかりません。
でも、ここまでされて、私は黙っていませんよ。
内容を公開させていただきます。
「ちょっとォ!ムカツクんだけどォ。なんで日記にあーゆーこと書くんですかァ!?ァタシが名前書いてたら名指しでァタシの悪口言うつもりだったわけェ?しかも、日記使って返信とか、礼儀がなってないんじゃないですかァ?普通のサイトの管理人だったらァ、レス専用のページを作ったりすると思うんですけどォ。源九郎さんは一番年上だしィ、マナーとかも結構できてる人なんだと思ったけどォ、あなたがそんなだから絵チャットのメンバーが引きずられてみんなマナー悪くなってるだけじゃなくてぇ?なんかァタシ、源九郎さんまでダメ人間に見えてきました。絶望。日記は日記じゃないんですかァ?日記って何をするためのモノですかァ?この間から日記読んでたら、バトンの回答の一番最後とか、「アンカーで。」っていけないと思うんですけどォ。バトンせっかくまわして貰ったのに源九郎さんは止めてばっかじゃないですかァ?それってまわしてくれた人に失礼とか思わないわけ…?ぁ、でも、源九郎さんもマナー知らずだったわけですから、仕方ないですよね。これからは気をつけたほうがいいですね。てゅぅか、ァタシに「マナーが守れていないのはどちらか、よく考えてみてください。」とか、どの口で言ってるんですかァァ?信じられません。何お姉さんぶってるの?そーゅぅトコ、ほんとムカツク。サイト削除しちゃったらどうですかァ?普通ここまで言われたらプライド崩れちゃって、削除したくなりますよね♪なんていうか、不良サイトは排除しなきゃって思います。そぅぃぅことなんで、足早にネット界から去ってもらいたいです。もしマナーをまたちゃんと守れるようになったら帰ってくればいいんじゃないですかねぇ。」

はい。以上です。
改行はできないようになってるんで、こうやって繋がってますが、かなりの文字数です。よくここまであのメルフォに書けたと思います。

何が言いたいんですか?
その程度の文章で私のプライドが傷ついたとでも?
笑わせないでいただきたいですねー(*´∀`*)
この程度でダメージ受けてサイト閉鎖とか、そんな甘い気持ちでサイトを運営しているわけじゃありませんよ?
大人をからかうのもいい加減にしてくださいね。

この内容について、コレ以前のメールに、いつもの絵茶面子3人(n子、f子、s子)の悪口が書かれていました。
もし内容が知りたければメールに添付して送りたいと思います。
もしくは絵茶で話し合いましょう(怒りMAXテンソンです。多分。
そしてメールの送り主が誰か判明すればいいと思います。
ご協力お願いします。

以上、機嫌悪いゲンコでした。
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

