月に変わってインディグネイション☆

へっぽこ社会人でゴメンナサヒorz

--.--.--


2006.08.31

ぐほぁdrftgyふじこlp;:!?!?!?!?

ネットに繋がったり繋がらなかったり。
回線の不良かモデムの不良か分かりませんorz
ネットしたいときに限って繋がらないとか激ウザです。

12月発売のPS2のひぐらし祭の絵が萌えませんorz
アレは買う気無し。

そろそろまともにオフイベントの活動しないと…!
てか現時点でもう遅いのですがね…!?
10月15日のイベントで当初はPJ本を出すつもりでしたが、ネタ的にイベントで禁止されている要素を含む可能性があったので、
今回はアッスがツンデレラなギャグ本にします。
ついでにコピー本にするか(自作?)、オフセットにするか…
でも原稿が間に合いそうも無いので近くのコンビニでガーガーやらせてもらうかm(sy
うわぁぁそれは恥ずかしいぃぃぃ

バトン回答いきまー。
萩子から「恋愛バトン」(うぎゃー
1.今、何年何組??
(*´∀`*)社会人でーす(ォィ

2.好きな人はいる??
いませーん。特にリアルにはいませーん(ワラ
ってか、いりません。
非現実世界にはいっぱいいます.+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+

3.その人の名前は??(イニシャルOK)
伏せておきましょう

4.どんな人がタイプ??
見た目と性格と声によっていろいろ変わります(何

5.可愛くて超性格悪い子と、究極に性格が良くて可愛くない子
前者です。
それぞツンデレっぽくて萌えますね。

6.かっこよくて性格悪い奴と、性格良くてかっこよくない人
どっちもいやです

7.チョコとかプレゼントもらったことある??
女の子にいっぱいもらいました(*´∀`*)v

8.同性愛をどう思う??
801の世界は好きですが是非ともノンリアル世界でお願いします。

9.青春してますか??
終りました(年寄りがぁぁぁ

10.彼氏or彼女がいる??
tomoという彼女がいr(sy
↑嘘です

11.では次に回す人を3人以上
答えてくれそうな人がいないのでアンカーで。

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

