月に変わってインディグネイション☆

へっぽこ社会人でゴメンナサヒorz

--.--.--


2006.08.28

毎回タイトルなんて思いつかねぇよ

皆様の管理人連想バトンで120%の確立で
「変態」に入れてもらってありがとうございます^^変態げんこです。

060828_1526~01.jpg
久々に見たジェイに
萌エッ!!!
いきなりですが改装してきま。
* * * * * after * * * * *
改装終了★
←あんな感じにメニューページにイラストリンクがあるサイトを見かけてピーン+ときました。
そのままパクったわけじゃありません!!!!!!!!!!

萩子からバトンもらいました。
「冥王星バトン」
■冥王星が惑星から除外された事を知っていますか?
テレビで見ました(*´∀`*)

■冥王星は惑星にあった方が良かったですか?無かった方が良かったですか?
水金地火木土天海で終るんですかねぇ…?
あったほうがスッキリ(?)してました。

■冥王星の大きさがどれくらいか言えますか?
2300kmくらいじゃなかったですか(´Д`|||)知らぬぇ

■9つの惑星を内側から言って下さい。
水金地火木土天海冥

■もしあなたが冥王星へ行けたら何をしますか?
プルートの絵を描きます。

■あ、あなたに後ろに冥王星が!
家壊れるじゃんか。

■嘘です。
わかってます^^
現在後ろにはゴキ●リがいます。

■冥王星に叫んでください。
さらば!!!!!!!!!!

■きっとまた冥王星は惑星に帰ってきてくれると信じますか?
どーでもいいです。

■バトンを回す冥王星の事を考えてそうな方
アンカーで。

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

