月に変わってインディグネイション☆

へっぽこ社会人でゴメンナサヒorz

--.--.--


2006.08.27

毎回日付戻してる気がする

_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ 明日休みなくなっt(sy
ぬぅぅぅぅ…!
別に何か用事あったわけじゃないけど、自分の都合のいいようにしすぎだぜ姉ちゃん!!!!!!!
なんか、水曜日のシフトでその人が仲のいい人と一緒なんだけど、
一緒にやりたいらしいから、明日私が出て、水曜日に休んでくれって言うんだ…。。。
ペッペッ嫌なやつ。

ってか近頃嫌な奴多すぎなんですが…
絵茶に関する胸くそ悪いメールとか絵茶する気なくすようなことばっかだよ。
タブ復活かと思ったらスランプで絵かけないしよ…orz

なんか無性にレジェやりたくなってきました。
クリアデータと、中盤辺りのデータがあります。
初めからは面倒なんで中盤からいきますか!
…実を言うとキャラクエから始めたかったorz

ってか、DS Lite のジェットブラックが欲しいでつ!!!!!!!!!
待ってろベスト電器ィィィィィィィ!!!!!!!!!!
し、資金稼ぐカラッ!!!!!!!!!!

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

