月に変わってインディグネイション☆

へっぽこ社会人でゴメンナサヒorz

--.--.--

スポンサーサイト

2006.08.26

ふじのすけが降臨するかもしれない

ラフターランドのキャラのキャストが…
セルジの声

鈴木千尋キター(゜∀゜)―――!!!!!

セルジはなんとなく見た目が(っていうか髪型と靡き方が)柚木さまに似ている…!!!!!!
でも髪の色とか雰囲気はプラチナ(アポクリファ/0)っぽい(*´∀`*)b
実際は誰に萌え死するのか楽しみであります!

今日は31日が誕生日の友達の誕生日パーティー(?)をしました★
昼前にマイカーでtomoとお嬢を乗せてサンデーサンへ。
そこでサンでランチだったか何でランチだったか忘れましたが、
日替わりケーキがついてるやつを。
ドリンクバーでtomoにメロンソーダとペプシを混ぜてもらったらすごい味でしたb
飲めないこともないけど進んで飲みたいとは思わない味でした(ワラ

昼からはSEIYUのゲーセンで遊びまくりました。
プリクラ撮ったり太鼓の達人やったりユーフォーキャッチャーに燃えたり…!!
太鼓の達人で、最初に曲を選ぶのが決められなくて迷ってたら時間が来てコンピュータが勝手に決めたのが
「ドラクエ テーマ曲」
あれかよぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!
知ってる曲に決まってよかったですが、あの曲が大音量でゲーセンに響き渡るのは恥ずかしかった。
2曲目はtomoVSお嬢だったのですが、決めた曲がPGの「ジョバイロ」で、難易度を難しいにしてやったら激ムズで大苦戦してました。
私は後ろで爆笑してました(酷

ユーフォーキャッチャーってかクレーンのやつで、ササミセサミストリートのミニキャラの置物みたいなのが可愛かったのでもっさりすくって落として…
もっさりすくったけどもっさり取れなかった…。。。
んでフラフラ徘徊してたらtomoがケロロの圧縮ハンカチ(写真日記参照)を発見。
そそくさと挑戦。
お嬢にクルル曹長を取ってもらい、その他4匹を血眼で落としました。
可愛すぎて死にそうです
*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(*´-`)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*

夕方からはバイト。
今日はおでんが大量に出てたんだけど、朝から煮込みっぱなしで汁が濁ってたので二つの鍋のダシを両方とも作り変えるのに1時間くらいかかりました。
お客さん相手にしながら鍋の中身を一時別の容器に移し、
鍋を洗い、おにゅーのダシを作って、また具を入れる。
おかげで今日は時間が過ぎるのが早かった…!!!!!!!!!!
因みに鍋って、あのおでんが入ってる四角い銀色のヤツです。

ちょー!!!!!
菓子を補充していたらJリーグチップス発見。
隣のプロ野球チップスは通常通り63円なのに、何故かJリーグチップスは84円だった…!!!!!!
何で!?と思って見たら選手カード2枚入りだって!!!!!!!!!
これを買わない手はないぞ!

今使ってる写真日記は、一度携帯からサイトにログインしてメールに写真を添付して送るんですが、
それが終ったら送信できたと思って携帯閉じちゃうんですよね。
でもメールの送信が終っただけでまだサイトに繋いだまま…!!!
ってことが何度かありました。
まぁ、WINなので少々は繋ぎっぱなしでも大丈夫ですがね;

明日で6日連続のバイトも休みが来るー!!!!!!!!!!!
9月からは高校生が抜けるんで(学校始まるから)私のシフトの時間も増えるでしょうねぇ…。ゲフ。
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

