月に変わってインディグネイション☆

へっぽこ社会人でゴメンナサヒorz

--.--.--


2006.08.22

あーつーいーorz

死んでました(´Д`|||
ってか、台風来るとか言って九州と山口はものすごい警報とか出まくってましたが、山口県は雨が降ってちょっと風邪が吹いただけでした。
なんだったんですか…あの超大袈裟な気象情報は。

ぅぉー!!!!!!!!!!!
IDEA FACTORY でゲーム情報を見ていたら
仔羊捕獲ケーカク!(BL)がゲーム化って!!!!!!!!!
さささささ咲坂さんがぁぁぁぁぁwwwwwwwwwwwwwww
しかもキャストはドラマCDと一緒www
ぜってー買う!!!!!!!!!!


きら子からバトン(名前があったので

『管理人様連想バトン』
ルール
自分の知っている管理人様の連想バトンです。
当てはまる管理人様の名前を記入して下さい(何回でも可)
名前を記入された管理人様は必ずバトンをやること。
一度やった管理人様はやらなくていいです。(スルーもOKです!

『まずは貴方』
■ 名前(HN)
 源九郎です


■ 性格
 めんどくさがり


■ 知人に言われた性格
 ・腹黒
 ・変態w
 ・怖い(知らないうちに後ろにいるとか。歩くとき音がしないとか。

 
『連想(知人管理人さんのお名前)』
■ カッコイイ
 ・さらささん

■ 可愛い
 ・にんこ
 ・萩炉ん
 ・fine子
 ・砂子
 ・貝子
 ・白露さん
 ・きら子
 ・夕瀬さん

■ 乙女
 いねぇぇぇぇ


■ 優しい
 ・にんこ


■ 楽しい
 ・にんこ
 ・萩炉ん
 ・fine子
 ・砂子
 ・貝子
 ・きら子
 ・白露さん


■ 個性的
 みなさん個性的です。

■ 天然
 みなさん天然でs(sy
 
■ 腹黒
 これは自分でしょうか…

■ 変態
 にんこちゃんw


■ 子供
 以前みんなで撃退したJORU

■ 大人
 ・さらささん
 ・カイリさん

■ ツンデレ
 いねぇぇぇぇ

■ 萌え
 ・砂子
 ・にんこ

■ 尊敬
 ・にんこ
 ・萩炉ん
 ・fine子
 ・砂子
 ・貝子
 ・きら子
 ・白露さん
 ・夕瀬さん
 ・氷紗夜さん
 ・カイリさん
 ・さらささん

最近、高校の夏休みにやっていた「昼夜逆転生活」になりつつあります。
昼に起きる→勉強するかネットする→風呂→18:00出勤→22:00退勤→飯→勉強するかネットするかゲームするか絵を描く→04:00頃就寝
リズムを元に戻さないといけませんが急いで戻す必要もありません(何

2年後くらいには福岡に住むという野望のために頑張らなくては…!

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

