月に変わってインディグネイション☆

へっぽこ社会人でゴメンナサヒorz

--.--.--

スポンサーサイト

2006.08.19

日本史の勉強してます。

絵茶行ってました。
最後の絵茶というわけではないですが、マナー修行するためというかなんというか、暫く絵茶には参加しません。
自分、マナーが守れている自身がないので、今日の絵茶も1時間くらい行くか行かないか考えてました。
でも以前行きます発言をしていたものなので、嘘をつかない為にも参加しました。慎重に慎重にコトを運んだつもりです。
今日は粗相を絶対にしないと心に決めて。実際どうだったかは分かりません。
それと…規約が厳しすぎるところは苦手です;;;入り口にあまりゴチャゴチャ書かれていると入る気になりません。堅苦しいのダメなんで。
今まで参加してきた絵茶も、そこまで厳しい規約はなかったのでやってこれましたが、たまにふみコなどで見る厳しいサイトには絶対入りませんでした。
今のところ絵茶仲間の中にそんなに厳しい人はいません。
でも1度引っかかり始めると、知り合いとの絵茶も気になってやる気なくなります。

自宅での絵茶室の前の規約のページにあまり多くの禁止事項を書かないのは、誰もが参加しやすい絵茶にしたいという思いや、そこまでマナーについて書かなくても既に心得ているだろうと思ってのことです。
しかし私はそれすらも間違っていたんだろうかと思い始めています。
こんな状態で参加しても、まともに会話できる自身がありません。
暫くの間自分からの参加は控えさせていただきます。
もし、今まで通りでもいいという方がいましたら、誘ってやってください。


さてさて、暗いネタは置いといて
学校を卒業してから一切勉強しない上、字も書かなくなったので
記憶力が著しく低下しているような気がして日本史の勉強をし始めました。
一番好きな科目だったので勉強するのが楽しいです。
とりあえず、覚えるためには書く!!!!!!!!!
今日無印で新しいノートを買ったのでぐりぐり書いてます。

今日は朝からtomoと映画を見に行って、カラオケに行きました。
tomoを迎えに行く途中、台風の影響で雨が降り始めました。
午前中はあまり降りませんでしたが、風が強かったのでハゲるかと思いました(大袈裟

見た映画は「キュン★死」(タイトル違う)です(女の子にはわかるよね
小池演じる大谷にはあまりキュン死しませんでしたが(*´∀`*)
でも面白かったー!!!!!!!!!
マイティーの「よろしQUEE?N」とかマネしてプリクラとった!!!!!
ってか、

私の大好きな中尾っちがなんか違う!!!!!

あのぽや?んとした弄られキャラっぽさがない!!!!!!!!!!
鈴木君ももっとツンデレ気味な雰囲気ほしかった!!!!!!!!
あ、でもカツラの先生は最高だったな。
あとしずちゃん。山ちゃんはキモイ。いつ見てもキモイけどな。

ムツゴロウさんも最高だった!!!!!!!!!!
大谷を「この生き物はですね?」って、爆笑した!!!!!

映画が終ってからカラオケ行きました。
tomoがドライブ(ケ○メイシ)歌うときに、
外が雨だったんで「晴れ?の日」のところを「雨?の日」って歌ってもらいました。マジ面白い。
最近はお互いネタが尽きてきたら
『聞いたことはあるけど歌えるかどうか分からない曲』に挑戦します。
今日もボロクソだったなぁ(*´∀`*)ぁーっはっは!!!!

「虹」を入れたらラルクのプロモでくるかと思ってたら、アニメの方で検索してたんでアニメ映像でした!!!!!!!!
るろ剣の映画(維新志士への鎮魂歌)ですwwwww
懐かしい…!!!!!!!!!
若かりし剣心かわいー!!!!!!時雨も懐かしかった!!!!!
今よりさらに髪長い剣心にもへもへぇ´`ァ´`ァ(*´Д`*)´`ァ´`ァ

剣心って「星霜編」で死んじゃうよね…
最終的に主人公が死ぬとか超泣けるし…
薫も剣心の病気もらって死んじゃうんだよね(_ _|||)
でも剣心がおじさんになってて、剣路が少年になってて、しかも弥彦に稽古してもらってるとかなんとなくほわ?んとしたな…!!!!!!!!!
結局剣路は比古師匠に引き取られるんかなー…

バトン回答いきます。
まずはにんさんから

ツキアイゲノムバトン。

?貴方のツキアイゲノムは何ですか
オモテ:直感で物事をジャッジするフィーリング系
ウラ:人は人、カモメはカモメの割り切り系

?当たってますか
どうでしょうねー…

?どんな点が当たってる or 違ってると思う
確かに直感的に「こう言っておけば責められることはない」とかってことはありますが…。。。
ウラは、私が思ったことをそのまま言う相手は少ないです。少なくとも9割の人は私が思っても無いことを言われていますね。

?オモテゲノム、貴方の知り合いにはどのタイプが多いと思う
ばらばらです。

?ウラゲノム、貴方はどのタイプに憧れる or なってみたい
それこそ、人は人、自分は自分…。

?この人のツキアイゲノムが知りたいな!を5人
アンカーで。

次fine子から
●誕生日バトン

1、あなたの誕生日はいつですか?
5月10日です。
私が生まれた1987年の5月10日は母の日でした。

2、自分の誕生日、その日で良かったと思う日はある?それはどうして?
秋か冬に生まれたかった。
小さい頃は学校の友達の中でも割と早く年を取るほうだったのがうれしかったですが
この年齢になってみると誕生日来ないでほしいです。

3、理想の誕生日プレゼントは?
気持ちだけでうれしいです。

4、現実は?
最近は誕生日に銭をもらいます(家族から

5、今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるモノはありますか?
プレイボーイのハンドレスト(tomoから

6、逆に、貴方が今までにあげた誕生日プレゼントで
思い入れのあるものはありますか?
んーロクなものあげてません;;;

7、人の誕生日は覚えている方?
1度聞けば覚えます。

8、いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?
バラってよく見たら可愛い花ですよね。
でも年の数だけもらうのは遠慮します。

9、自分の誕生日の月の数だけ回して下さい(笑)
5人か?

きら子
tomo
萩原先輩
夕瀬さん
あと一人(何
お願いしま?す

さっき台風の影響で2分くらい停電しました。
一瞬ネットから切断されたのですが、絵茶室から出た後だったので安心です。
てか部屋真っ暗なのにパソだけ起動しててキモかった!!!!!!!
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

