月に変わってインディグネイション☆

へっぽこ社会人でゴメンナサヒorz

--.--.--


2006.08.15

赤いきつねと緑のたぬき

赤いきつねと緑のたぬきを見るたびに
三成(きつね)と家康(たぬき)を思い出して緑のたぬきは絶対食べたくないと思うアフォがここにいます。

萩炉んからバトンもりゃーました。

「100題バトン」
【ルール】
回ってきた人が質問を追加していって100題になったら終了

1.あなたは何者ですか?
田舎者です。(スタン並です。

2.最近どうですか?
だめです。

3.今何やってますか?
下痢と格闘中です(汚

4.ちょっと自慢してもらえます?
すげーだろー

5.好きなものを好きなだけあげてください
そ、そんな…いくらFC2ブログに文字数制限が無くいからといって
好きなだけあげたら読めなくなります;;;
とりあえずまとめて
ゲームと漫画とアニメと音楽と声優と由美かおるとラルクが好きです。

6.自分のイメージを漢字一文字で例えるなら?


7.今一番聴きたい曲は?
JK(次長課長)が歌ってる
「晴れる道 ?宇宙人(オメェら)に合わせる顔がねぇ!?」
※ケロロ

8.自分のイメージカラー、または好きな色は?
イメージ:黒
好きな色:白黒

9.今一番おすすめのお菓子は?
ぬれせんべい

10.本日の起床時間は?
11:00 ふぉぉぉぉ

11.どの季節が好きですか?
すっげー寒い冬

12.好きな映画は何ですか?
耳をすませば

13.小さいときどんな子だった?
え?ここに書いたら読んだ人に引かれそう。

14.漬物なら何が好き?
千枚漬け(京都の

15.最高何時間寝たことがありますか?
27時間(爆

16.好きな本は何ですか?
壬生義士伝

17.テスト勉強はどの位前から始めますか?
学生時代のコトですか?
テスト勉強はテスト10前が肝心でs(sy

18.口癖は何ですか?
UZE?
死ね?
おんどりゃー(何

19.何フェチですか?
長髪
クッション
タオル
ジェイド
時代物

20.自分にとって酸素と同じくらい大切なものは何ですか
酸素と同じ価値でいくなら銭ですかね

21.今一番ほしいものは何ですか?
戦国BASARA2
子安ぅぅぅぉぉぉ!!!!

22.もし一つ願いが叶うなら何を願いますか?
「願いが無限に叶うようにしてください」

23.好きなテレビ番組は何ですか?
アニマックスだいすきです

24.あなたにとって幸せとは?
寝ること

25.今の野望(目標)はありますか?
福岡に住みたいです。
元は京都だったんだけど実家が遠すぎになるので。
それに福岡には複数友達がいます。
(アニメイトもまんだらけもイベントもある!!!!!) 

26.絵もしくは小説など書くとき、癖ってありますか?
左向きが苦手なのでついつい右向きになる。

27.・・・・・がない。


28.もし今は会えなくなった人に一度だけ会えるとしたら誰に会いたい?
吉次先生(数学教師)
亡くなられて2年ですか…?
すっげぇいい先生だったのに、癌で亡くなられましたorz
先生は癌を患っていても教壇に立ち、最後まで使命を全うするつもりでおられたとか…
授業中に倒れるなら本望だと仰ったそうな…

29.船が難破し孤島に漂着。助けが来るまでの間一緒に居たいキャラは誰ですか?
じぇいど(助け来なくていいですカラ。

30.あなたの弱点は何ですか?
教えるもんですか

31.寝ているときの体勢は仰向け右向き左向きうつ伏せのどれですか?
だいたい右
ときどき左

32.好きな花を教えてください
桔梗

33.好きな場所はどこですか
布団の中

34.犬派?猫派?
猫派ってちょっと意味を勘違いするととんでもないことになりますが
猫派です。

35.座右の名はなんですか?
雑念を捨て日々精進せよ(何/作ってみた

36.あなたが信じているものは何ですか?
ばあちゃんの知恵袋

37.他人の第一印象を決める場所は?
内面

38.今の自分のマイブームは?
テイルズ、戦国、ケロロ

39.朝、起こされたいのはどのキャラ?
蘭丸が上にのっかって「起きてください」とか言ってたら
鼻血噴いて永眠しそうなので
三成に嘉瑞招福でスッパーン!して起こされたいです。

40.目玉焼きにかけるもの
しょうゆ

41.過去(現在も可)にハマったジャンルをあげてください
過去はギルティギアと幻水

42.好きなキャラと一緒に出かけたい場所は?
お宅訪問

43.最近泣いたことは?
無い

44.紅茶派?コーヒー派?
煎茶派(無いし

45.あなたの宝物は?
tomoにもらった鉄ヒコーキ

46.必ずやってしまう癖はありますか?
前髪上がってるのにあげてしまう

47.学生時代は何の部活に入っていましたか?
中学はソフトテニス
高校は商業研究部in株式会社BAMBOO(パソ系

48.人間ですか?魚ですか?それともあなた‥鹿ですか?
屑です。

48.キリンさんへの想いはどのくらいですか?ゾウさんの方が好きなんですか?
キリンさんへの思いは、端麗生もっと美味くして(何
ゾウさんは、なんで幼稚園のとき「ゆり組」だったのに看板はゾウさんだったのかが気になるくらいです。

49.なにか救いたいものがありますか?
まさしく自分を救いたいです

50.コレやっちゃったなーな失敗談
売ったゲームをまたやりたくなった

51.声を大にして言いたいことは何ですか?
宝くじあたれー!

52.人生で最も昔の記憶とは?
階段を降りていたらママンに階段の上から物差しで額を切られたことですかな

53.あなたが幸せだなと思えた出来事は?
高校のときいつものメンバーでいつもの場所で弁当食べてたこと

54.カラオケでの十八番はなんですか?
「夢であるように」は90点台確実(*´∀`*)
音域が丁度いいんですよ

55.寝ることと食べること どっちが好きですか?
寝ること

56.最近の平均睡眠時間は何時間?
ばらばらですなー
平均すると5時間くらいになるけど
3時間だったり15時間だったり

57.PC暦は何年ですか?
6年目くらいです。

58.ゲームの中の世界や国に住めるとしたらどこがいいですか?(追加質問
グランコクマに住みたいです。

回す人
きら子よろしく!

よし、寝る。

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

