月に変わってインディグネイション☆

へっぽこ社会人でゴメンナサヒorz

--.--.--

スポンサーサイト

2006.08.14

ギャル怖えぇぇぇぇぇぇぇ(゜Д゜|||)ガタプル

頭の中で
ゲロゲロゲロゲロゲロゲロゲロゲロ…
クルクルクルクルクルクルクルクル…
タマタマタマタマタマタマタマタマ…
ギロギロギロギロギロギロギロギロ…
ドロドロドロドロドロドロドロドロ…
っとケロン星の方々の共鳴が聞こえます。
子安声でクルクルクルクルクルクルっていうのが一番はっきり聞こえますがね!(貴様

毎日不規則正しい(ナニソレ)生活を送っています。
去年までは学生だったんで夏休みってものがありましたが
今年からそんなもん無いんで昼ごろに起きてます。
いや?中学3年間の部活は大変だったなーとか
高校3年間の部活も学校にたどり着くまでが大変だったなーとか
懐かしい灰色の青春を思い出しました。
中学の時は運動部(テニス)だったので体力がありましたが
高校ではデジタルな部活だったので(パソ系/しかも冷暖房完備)体力ぜんぜんありませんでした。
体育のときの1000?がどれだけ嫌いだったことか…。。。
え?、源さんの灰色の青春時代はまた今度語るとして(語るな

きら子にバトンもらいましたーwありが?w

「本名考慮バトン」

1、あなたの本名の苗字。全国で一般的なほう?それとも珍しい?
 「日本の苗字7000傑」で1000位以内に入っています。


2、本名の名前のほうはどれくらいの希少さだと思う??
 全然希少じゃありません。
 めっさたくさんいらっしゃいます。
 まぁ、同じ漢字を書いても、読み方が違う方が多くいらっしゃいますが。
 漢字一文字です(*´∀`*)


3、正直な話、本名は好き?嫌い?
 正直言って嫌いです。
 別の読み方をするほうなら好きかもしれない。


4、自分と漢字まで同姓同名の人に、直で会ったことある?
 ない。


6、男性でも同条件で考えて。結婚して苗字変わる時,この苗字の人は嫌だとかある?できたら理由も。
 御手洗とか田中とか山田とか…微妙に嫌です
(全国の御手洗さん田中さん山田さんごめんなさい)


7、このバトンを投げる人5人。本名は厳禁ですよ!!
萩炉ん
にんこ
砂子
fine子
貝子
おねがいしまー。
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

