月に変わってインディグネイション☆

へっぽこ社会人でゴメンナサヒorz

--.--.--

スポンサーサイト

2006.05.12

FC2はスキンが多くていいぜ(だからって毎日変えるなヨ

ぐへへへへ(何
明日は残業1時間だぜ…!久々の6時帰りだ…(´∀`*)
正直7時までパソ見続けるの嫌です。
いくらパソさわるの好きでも仕事じゃぁなぁ…
てか仕事自体は好きな分野なのに社長が怖くて仕事まで嫌いになるよ…
あとよく不機嫌になるフィルムプリント用の機械…おまえ嫌い…orz


今日はイベント用のコピー本を作るべく
仕事中に思いついたピオジェネタでプロットだけ作りました。
これ完成することはできるんだろうかね…?

単独でイベント参加できないフライドチキンな私を仲間に入れてくれた後輩に感謝です。
ありがとー夕瀬さん&友達さん&その友達さん?
ってかヘボい先輩でごめん…orz
スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.8

お久しぶりです!!!お誕生日おめでとうございます(*´Д`pq)♪♪
ちなみに真梨菜も11日に17歳になりますたァァァ♪♪♪
1日違いですね!!!!何か親近感が・・・笑
来年はリアルタイムでコメ書けるように頑張ります><
2006.05.13-08:50 + 真梨菜 + URL + *edit

→ Comment No.9

ありがとうございます!!!
真梨菜さんもおめでとうございます~♪
17歳って…若いですねぇーorz
もう年取りたくないよー。゜゜(´□`。)°゜。
誕生日近いってちょっと嬉しいですねっ★
私の生まれる予定日は11日だったそうですよ(´∀`*)
何故か1日早く這い出してしまいましたが(汗
コメントありがとうございました~
2006.05.13-20:52 + 源九郎 + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

