月に変わってインディグネイション☆

へっぽこ社会人でゴメンナサヒorz

--.--.--


2006.08.09

ァ '`,、'`,、ヾ(´∀`*)ノ '`,、'`,、!!

(゜∀゜)ウハ!!!!
萩炉んから萌え死ぬようなバトンいただきましたvvv

「お題バトン」

いただいたお題は『無双』です。し、死にそう´`ァ´`ァ(*´Д`*)´`ァ´`ァ

1、最近思う「無双」
すっげぇ歴史の内容通りに現実的に作ってあるけど
髪の毛の色はありえないってーーー!!!!!!!!
黒と茶色と白はわかるんだが、金髪っぽい茶髪とか赤っぽい茶髪は多分難しいと思う。

2、この「無双」には感動!!!!
え、エンディングが割と全部スキかも。
長政さまぁあぁああああぁぁぁ。゜゜(´□`。)°゜。


3、直感的「無双」
ゴツイ

4、好きな「無双」
美形が多い(何
ボコボコ雑魚を倒せる

5、こんな「無双」は嫌だ!
ムサイのばっかだったら嫌だ

6、この世に「無双」がなかったら…
それはそれでただの歴史好きな自分

7、次に回す5人(指定付き)
アンカーです。

ぐほぁ地獄少女(アニメ版)のあいちゃんに萌え萌えだけど
殺されたときの話ちょっと怖いwww

あ、明日は南工(山口)VS駒大苫小牧じゃないですか!!!!!!!
前回優勝校に勝てたら奇跡です。
でも勝ったら勝ったでお金かかりますよー
まぁ私は南工のOBじゃないんで関係ないですがねぇ(*´∀`*)
とりあえずガンガレ!!

明日は休みなんで運転手やってきまーす。

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

