月に変わってインディグネイション☆

へっぽこ社会人でゴメンナサヒorz

--.--.--


2006.08.08

パラケルスがどんどん怖い顔になる

県内で38度を観測したところがあります…orz
大丈夫か山口!!

今日は立秋ですね。くそあついんだけど…
でも自分的には今日はそろばんの日(8/8 パチパチだから)
よくそろばんの先生が言ってた気がする。
今はもうそろばん使って見取り算くらいしかできません(劣化しすぎ

060808_1815~01.jpg
今日、家に着いたらジャスト17000?でした。
父上から車を買い取って以来自分で4000?走ったってことです。
すげーすげー!!!!!!!!3月?8月までで4000って新免の割には走ってるよな!

ってか1059無双2

2週目にしてどっぷりハマってるんだけど;;;
左三とねね三と長市と蘭丸の美脚にもえもえもえもえもえもえもえもえもえもえもえもえもえもえもえm(エンドレス

未だにペンタブの感覚もどってこないんですけど
どーゆーことですか(´Д`|||)

明日は11時出勤だす。

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

