月に変わってインディグネイション☆

へっぽこ社会人でゴメンナサヒorz

--.--.--


2006.08.07

聖騎士団ソルかっけー!!!でも髪長すぎ!!

左手の中指の先が痛いです(´Д`|||
深爪とかすると痛いけどそれどころじゃぬぇぇぇぇぇ
今日仕事をしていたときのこと、ダンボールを大量に片付けてたら
爪と指の間に グサッ と。爪が剥げるかと思いますた。
即座に辺りはブラッドレイク。
ま じ で い た い ん で す け ど 。
キーボード打つのも嫌なくらいです。

昨日苦手と書いていた小牧長久手の戦いですが、反対ルートで攻めてみたら簡単に徳川軍に勝てました(*´∀`*)b
今日は小田原城攻略戦。
あれもまた面倒だったな。
本陣を守ってる間に秀吉が敗走するか秀吉の援護してる間に本陣が落ちるような感じで戦場を往復しまくった覚えがあるズラ。
頼むから秀吉様もっと体力つけて…!
それと左近の「綺麗な顔してやるじゃないですか」は萌えます。
三成たしかに綺麗だもんな。
蘭丸ほどじゃないけど。
三成をさっさと終らせて直江でクリアして三成の外伝ステージを出現させねば。

ちょっくら戦してきまー。
小田原城攻略してきました★よっしゃ次!!!!!
杭瀬川の戦いいってきまー。(何気にリアルタイム更新

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

