月に変わってインディグネイション☆

へっぽこ社会人でゴメンナサヒorz

--.--.--


2006.08.07

DIVE into YOURSELF

雲がかったような心に誰もが毒されては病んでく♪

BASARA2ほすぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!

今日も三成で出陣。
060806_2255~01.jpg
馬に乗ってると小回りが利かないので移動のときしか馬使いません。
060806_2308~01.jpg
もーw
佐和山の狐はなんでこんなに可愛いんだろうねぇ
史実では6人の子供がいたんだよな。
う…うそだろう…orz

三成は左近のよ!(殴

今自分的に一番戦いにくかった「小牧長久手の戦い」です(遅
ここ苦手なんだよ(*´д`*)
5?6人の武将に袋叩きにされる…!!!
なんとかして1人ずつと戦わないと死んじゃいますから…!!
前回の攻略法はたしか、雑魚の軍団を先に倒しておいて回復アイテムを大量に戦場に出現させたまま武将と戦っては団子取ったりむすび取ったりしてましたな。

ってか、味方総大将弱すぎw
秀吉さま、もっと頑張ってください。
アンタなんとなく香取○吾に似てますから(何

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

