月に変わってインディグネイション☆

へっぽこ社会人でゴメンナサヒorz

--.--.--


2006.08.06

深夜の絵茶は腰に悪い

はい、予告どおりサイト名変わりましたよー。
「-簪-」です。
読めなかったら先生に聞こうね(何

今日から甲子園ですが、山口県は前回優勝校の苫小牧とですよ…orz
け、検討を祈る!!南工!!!!(←地元だし

ばとん2つもらいました。
にんこから「送り主バトン」

・印象をどうぞ
かわいいヤツです。
・したい事は?
前も言ったけどバンダイナムコゲームスに乗り込み。
・貴女の何?
絵茶仲間!!!ってかオン友!
・似合う物は?
マオ口調
・飲み物に例えると?
甘茶
・食べ物に例えると?
くり
・腕相撲をしたら負けそう?
腕相撲で勝ったことないんですが…(小学生に負けます。
・ぶっちゃけ嫌いですか?
だいすきですよ^^
・送り主は何者?
マオの虜です。

にんにんに送り返します。

次、fine子から

※ルール※

回ってきた質問の最後に、”自分の考えた質問を足して”下さい。(自分も回答すること)
終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください。
まとまりのないエンドレスバトンなので”どんな質問を加えてもOK”デス。
バトンのタイトルを変えないこと!
ルールは必ず掲載しておいて下さい。

・一番の幸福


・一番居て欲しい人
私が心を許せる人

・一番後悔した事
言いたくない。

・一番寂しい事
同じく、懐。

・一番嫌いな人
鬼嫁

・一番憧れの人
習字の先生

・一番嫌いな数字


・一番叶えたい事
そりゃ理想の世界の実現ですよ

・一番痛かった事
わかんねー

・一番今やりたい事
時間をとめたい。

・一番甘かったモノ
むらさきいもスナック

・一番得意な事
わかんない…

・一番の趣味
ネット

・一番欲しい物


・一番難しかったこと
わかんない

・一番青春を感じた時
中学の部活

・一番最後に発した言葉
ばーちゃんに対して
「いや、いらん、おやすみー」
↑蚊取り線香の話。

・一番遠い旅行
北海道(修旅

・一番好きなフルーツ


・一番好きな掃除用具
ダスター

・一番長時間パソコンをやった時間
朝から晩まで

・一番最近読んだ本。
ファミ通

・一番最近見た夢
元住んでた家が3階建てになってた。

回す方
きら子!!よろしく!!

てことで、何故か猛烈に腰と脇腹が痛いので寝ます!!

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

