月に変わってインディグネイション☆

へっぽこ社会人でゴメンナサヒorz

--.--.--


2006.08.05

ふんふふん♪

午前3時を回ったところです。
絵茶に参加してくださった皆様、お疲れ様でした!
引き続き今夜も開催予定。

今回の戦利品(ってかまともにログとれたもの)
20060805030353.png

え?仮装してないって??
最後のほうで仮装させる気力がなくなったとよ

3時前まできらとワイワイやってましたw
盛り上がったなぁ…!楽しかったwww

で、きらのサイトでみつけたもの
★死亡推定日推測
源九郎さんは生まれて19年と92日経過しています。
源九郎さんの死亡推定日は、2055年5月13日 です(残り48年)
67歳でその生涯を閉じます

本名の場合
●●さんは生まれて19年と92日経過しています。
●●さんの死亡推定日は、2014年4月11日 です(残り8年)
27歳でその生涯を閉じます

本名やべぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!
あと8年か!!!!!!!!!!
儚いねぇ

よし、今日は朝からばーちゃんと出かける(婦人会みたいなののイベントに混ぜてもらう)ぞw

メルレス(メルネスじゃない。
胡桃夕瀬様
ありがとうございますwようやく復帰できました★
リンク修正しておきましたよ?


白露様(だよね?
ただいまー♪
絵茶は連夜開催予定だから今夜こそは是非!!
復帰したばっかでテンソンカオスですがよろしく!

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

