月に変わってインディグネイション☆

へっぽこ社会人でゴメンナサヒorz

--.--.--

スポンサーサイト

2006.08.04

新ジャンル追加の傾向にあり。

いろんな人に“おかえり”って言われて幸せなヒトです。

さて、久々ってのもあって、長い日記(っつーか説明?考察?無駄話?)。

このサイトのメインであるイラストの部分ですが、
統一感が無いことに悩んでましたorz
んでも、テイルズ(ナムコ)だけに絞る勇気(決断力か?)が無いので
ゲーム会社で統一しようかとも…
ということで、メインは
・ナムコ(テイルズ)
・コーエー(遥か、コルダ、戦国←new)
で、今まであったギギ絵とかLOVELESS絵はジャンク行き決定。
ちなみにコルダ絵は描けるかどうか不安(^^;

それにしても、何故かテイルズだけは捨てられないんだよねー
シリーズ全部やった作品だしね。

新たになぜ戦国が入るか。
やっぱ管理人は純日本人です(自称ね
だから、和風ジャンルも扱いたかったということと
3月末…?4月始め…???くらいに
友達(とりあえず友達にしといてやる)に貸したまま(っていうか奪い去られたも同然)だった無双2と、
ついでに奪い去られていたサガフロンティア(←どうでもいい)とマリーのアトリエ(←楽しい)を返してもらったので、また無双をやりはじめた
という辺りが関連。
それに遥かと戦国は同じゲーム会社なので共通点があった…!
これで貸したまま帰ってきてないゲームはファンタジアだけかな???
貸してるのか売ったのかわかんなくなるよ(^^;

しかし無双1はすでに売り飛ばしてしまった…orz
まぁ、1なら安く売り出されてそうだからまた買ってもいいんだけどね…
でも同じ会社が出してても、三國無双だけは勘弁してください;;;です。
なんだろね…日本語の名前じゃないっつーか、読めない漢字ばっか並ぶと嫌になるっつーか…誰が誰だかわからなくなりそうな上にキャラ多いから
私のスカスカ脳みそにもちょっと情報が入りきらないッス(弱っ
(*´∀`*)今は戦国BASARA2が欲しいです…
CMかっこよくないですか??
ハイカラの曲とすんごいマッチしててカッチョエエエエエエエエェェェ!!!!!!
ああぁぁぁでも9月には無双2のエンパイアーズが!!!!!!!
え、でもテイルズ…も…???
ほんと、下半期もゲームラッシュですねぇ(←尊敬する方の日記にあった文章です。
ぎゃぁぁ大変だ…!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

でもでもでもでもでもでもでもでも、戦国無双2にしか石田三成が出てこない!!!!!!!
あのヒト萌えるのにー!!!!!!!
角みたいな飾りが形的にも色的にも狐の耳に見えてならーん!
しかも扇子で戦うヒトはじめて見た(初めはハリセンだと思ってたがただの
扇子だった。
扇子にあんな威力がぁぁぁ??っつー感じもしますが。
1では蘭丸が好きだったな…
女の子みたいでかわいかったからね!!!!!!!!!
でも18歳で殉職したってのは…泣ける話じゃぁぁ(壊

そうそう、ギギは最近熱が冷め気味なんでもう削除してもいいかなーとも思ってます。
カイ様とソルが好きですが、絵を描きたいと思うほどではないです。
うちの親父とカイ様の誕生日が一緒だったのはビックリでしたが。

あ、そだそだ、
この度引っ越して、両親とは離れて生活することになったので
今までみたいな暗くてウザイ日記はもう書かないと思います。
じぃちゃん、ばぁちゃんと3人で楽しく生活してます。
ローカルの友達さん、泊まりに来てね?激広い家だからw
ってことで、ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m

ついでに、近日中に漢字か平仮名のサイト名に変えたいと思います。
管理人の名前が古風な日本人の名前なのにサイト名は横文字なんて不釣合いですもんねぇ(早く気づけ
ってか横文字って言うと年寄りくさ…

スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

