月に変わってインディグネイション☆

へっぽこ社会人でゴメンナサヒorz

--.--.--

スポンサーサイト

2006.06.23

病んでいる 時代も人の心も(爆

↑るろ剣の追憶編の最初の比古の台詞(見すぎ

PS2にるろ剣登場ですってねー!!!!!!!!!!!

か な り 嫌(何

2Dだったのが3Dになるのが嫌いなんだってば!!!!!!
幻水も?はやりたくなかった…

今朝4時前に起きてサッカーみたんですが1?4(負)…orz
圭ちゃんのゴールだけかぁぁぁ
点取られたのは川口様のせいじゃない!
ブラジルが強すぎたんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
当たったところが悪かっただけだよ!!!!!!!!!!!
それとイエローで出場不可だった宮本がDFにいなかったせいだ(何
ま、今回の大会で世界を知って、日本の弱点が浮き彫りになったわけだから、いい経験だったんじゃないかなー(何様だ
それより、
ブラジルの3番の名前ルシオだった!

ってか、金曜?日曜はいつオバン降臨か分からんので今のうちに日記書きます(゚_゚;)
ガムコさんから
「好きなものバトン」

Q1.好きな寿司ネタは?
白魚

Q2.好きな車は?
天空客車(デター

Q3.好きな寝相は?
壁向き(壁に顔向けないと寝れない

Q4.好きなお笑い芸人は?
アンジャッシュとオリエンタルラジオ

Q5.好きなスポーツは?
サッカー テニス バドミントン 

Q6.好きな都道府県は?
京都が好きです
でもやっぱ地元も好きだな…おいでませ山口?(古い

Q7.好きな地方土産は?
千枚漬け(京都の漬物

Q8.好きな料理は?
らーめん

Q9.好きな番組は?
時代劇と音楽番組とお笑いとアニメ

Q10.好きな漫画、雑誌は?
電撃プレイステーション2
週刊サッカーマガジン
SOCCERai
CDデータ

Q11.バトンを回す5人は?
アンカー(´∀`*)
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

