月に変わってインディグネイション☆

へっぽこ社会人でゴメンナサヒorz

--.--.--


2006.06.22

雨降り過ぎ

キタ━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!!
060622_1904~01.jpg

「ジェイド・カーティス」と金色で刻まれたステキな鉛筆と共にやってきたー!!!!!!!!!!!!!!
YUIKI様ありがとうございましたー!!!!!!!!!!

今日はもう聞かないCDを売りにいきました。
ハッ( -д-)15枚で1,590円…( -д-)( -д-)ペッペッ
まぁでもそれでアビスのアンソロ買えた。
060622_1903~01.jpg

なんかマトモにうつってませんが(コレでいいんだコレでいいんだ

きききききき今日発売されちゃったよ!!!!!!!!!
V P 2 !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
やりてぇぇぇぇぇ汁メリア(なんて誤字;;;
い、家がひと段落したらってことで。。。

櫛ヶ浜まであった定期をもう使わなくなったので
駅のみどりの窓口に行って返金してもらいました。
半年分で3ヶ月しか使ってないので¥13,300のキャッシュバック!!!!!
¥3,000はガソリン代として10,000は小遣いだ!!!!!!!
この定期代¥33,260は7-11でバイトして作った金だから
も ち ろ ん 自 分 の も の (´∀`*)

ところで、PJ本が本当に作れるのか妖しくなってきた。
ブウサギなら大量生産中なんだけど。
なんならブウサギを通販するか(何

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

