月に変わってインディグネイション☆

へっぽこ社会人でゴメンナサヒorz

--.--.--

スポンサーサイト

2006.06.19

もうすぐお別れです

コンニチハみなさん。
家庭の事情により今週いっぱいでネットの世界を一時的に去ることになりそうです。
1ヶ月かかるか2ヶ月かかるかわかりませんが必ず復帰しますのでどうか忘れないでくださいませ(願

とりあえず今週中にUSBのフラッシュメモリにパソの中身を移して、ノートパソコンに買い替えます。
このパソはあの嫌味なオカンが買ったものですけぇの!!!!
なにもかも初期化しといてやろうか…(ワラ

ってか昨日、父の日だったのでオトンに金一封渡そうと家に帰ったら、オトンがいたので入口のところで呼んだら、オトン気が利かないので
「おう、まぁ上がれよ」って…。
しかたなく家に入ってオトンの所に行ったら、オカンが
「人の家じゃから上がりにくいんじゃろう」
だってー…!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ナニソレ!?!?!?!?!?!?!?
何様のつもりでそんなこと言ってるワケ!?
何でたった5年、我が家に住んでる人に
私が「よそ者」扱いされんにゃいけんの!?
ふざけんじゃねーちょうしにのんなおんどりゃーぼけーしにさらせー
と言ってやりたい気分でしたがココは我慢。
今週の金曜か土曜にはじいちゃんが決着をつけにオカンに喧嘩売りにいくらしいんで、それまでです。

だいたい、私が母親でもない人のことを、どれだけ勇気を振り絞って「母さん」と呼んだと思ってるんだ…!
いい気になってんじゃねーよ!
もう母さん(オカン)なんて呼ばない。
近所のおばちゃんとか、親戚のおばちゃんに、「あんたよくいつまでもあんな女のことを母さんって呼ぶよ…」って言われたし。
(´∀`*)確かに。

さてさて、話題を変えて

ガムコからのバトン回答
(´∀`*)いつもありがとーw

『お友達バトン』

1.お名前は?
わっ…私もイニシャルGです(何
源九郎です(*´∀`*)

2.どなたからのバトンでしょうか?
ガムキングさんからです。
おおおおおおおおおお友達と思っていただけてすごく嬉しいです!!!!!

3.その方との関係は?共通点は?
絵茶で知り合いました?☆
テイルズ系で盛り上がる友達です。

4.今一番のお勧めは?
VP2(まだ発売されてない

5.100名の人がいた時、1名しか経験者がいなさそうな経験ってどんな経験でしょう?
その1名って自分ですか…??
だとしたらー…割った皿を近所の畑の近くの畦道に埋めた人かな

6.では、お友達の方全員を紹介してください。
みんな友達だ――――――――――――――――――――!!!(おまえうざい


次、『お題バトン』
お題はジェイドで      って、マジデスカーーーーー!!!!!

■朝起きたら「ジェイド」がとなりに寝てました。さてどうする?
脱がs(sy

■そんなことしてるとジェイドが目覚めた!どうする?
口を塞ぐ

■ジェイドにつくってあげたい自慢料理は?
自慢料理なんてないけどとりあえずぽたぽた焼きinコーラ

■ジェイドとドライブ、どこに行く?
グランコクマ宮殿
(…に行ってピオニーを絞めてグランコクマに2人の家建ててもらう)

■ジェイドがあなたにひとコト言ってくれるって!なんて言ってもらう?
『私の奴隷になりなさい』
(*'д`*)'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ'`(殴

■ジェイドがあなたのために歌ってくれるって!
子安声だからな…
プッ…めだかの学校なんてどうだろう(爆

■ジェイドがあなたになにかひとつしてくれるって!時間は5分
ぺたぺたぺたぺたぺたぺたぺたぺた…かぷっ
してください!(何

■ジェイドにひとつなにかしてあげられます。時間は5分
そんなぁぁぁぁぁぁぁ
人様には言えないようなことしまs(sy
ピーしてピーしてピーをピーしてピーしちゃいます

■ジェイドにひとコト
アナタの奴隷にしてください

■次にまわす人
アンカーです。



何気に追記
白露さんからバトン頂いてました(´∀`*)
「漢字バトン」

?バトンを回してくれた人に対して持つイメージの漢字は?
麻呂(何
私のイメージが「侍」だったのは超嬉しかったです(ワラ

?前の人が「質問6」で答えた漢字に対して自分が持つイメージは?
「永」永久の眠り(えぇぇぇ
「影」表に出ずに影でコツコツがんばる人のイメージ
「英」才能がありそうな感じ

?大切にしたい言葉を3つ
「平静」「平和」「チキン(ハァ!?」

?漢字のことをどう思う?
中国のものと分かりつつも、日本だなぁと感じる。

?最後にあなたの好きな四字熟語を3つ。
「威風堂々」
「温故知新」…いい言葉だと思いまつ。
「夢幻泡影」…なんでこんな虚しいの選んだのかしら…

?次の人に回す漢字を3つ
「古」「和」「雅」

?バトンをまわす人5人とその人をイメージする漢字を
tomo→「活」
夕瀬さん→「快」
シンゴ芋→「焼」
萩原先輩→「爆」
あとひとり?
※スルー可

「ベスト5バトン」

◆好きな映画ベスト5◆
ジブリ
コナン
タッチ
エイリアン
マネキン
(全部シリーズでゴメンナサイ)

◆好きな漫画ベスト5◆
東まゆみ
日高万里
CLAMP
大暮維人
呉由姫
(全部先生の名前でゴメンナサイ)

◆好きな芸人ベスト5◆
L'Arc?en?Ciel
GLAY
由美かおる
香田晋(爆
アンジャッシュ

◆好きなドラマベスト5◆
最近ドラマみねぇぇぇぇ

◆好きなTV番組ベスト5◆
うるぐす
エンタ
笑金
クイズ日本語王
IQサプリ

◆好きな曲ベスト5◆
flower/L'Arc?en?Ciel
BELOVED/GLAY
カルマ/BUMP OF CHICKEN
Happy Tomorrow/NiNa
夢であるように/DEEN

◆好きな食べ物ベスト5◆
キムチ
ラーメン
温泉玉子
高野豆腐
漬物

◆好きなアイテムベスト5◆
アイテム!?

ホタテグミ
アワーグラス
時をかける少年の人形
スペシフィック
エリクシール

◆好きな人のいい所ベスト5◆
同じくスルーで

◆好きになる人はこういう人!ベスト5◆
あわわわわわ(ローウェン気味)な人

◆このバトンを渡す人ベスト5◆
アンカー
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

