月に変わってインディグネイション☆

へっぽこ社会人でゴメンナサヒorz

--.--.--


2006.06.15

子安ぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぉぉぉぉ!!!!!!!!!!

『アニメ店長!子安武人のVOICEきゃらびぃ 第2回』
聞ーいーたーでーすーのー!!!!!!!!!!

「今、一番好きな眼鏡キャラ」の1位が

ジ ェ イ ド !!!

やったぜ(*´д`*)'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ
ジェイドに投票したんで、まじで嬉しかったッス!!!!!!
しかも台詞が
「生まれつき体が弱いもので…ゴホゴホ」
だった――――――――――――――――――――――!!!!!!!!!!!!
画面の前でニヤケながら絵を描きつつ聞きました(´∀`*)

最後の辺りでやってるラッキーグッズ占いのときの子安の声とテンソン面白すぎ!!!
次は2週間後か?
2週間後の私の身の上はいったいどうなってるんだろう…

今からまたノロノロとアビス2週目やります。
ベルケンド港に辿り着いたところで力尽きたまま終わらせたような気がします。
それより私ははやくネビリム先生をぶっ倒しに行きたいんでつけど。
前回何気にあっさりと倒してしまったんですが、プレイした人の感想とか読んでるとめっさ強かったとか書いてあったんでもう1度プレイして確かめたいです。
ファミ通の攻略本は情報量は多いけどマップと攻略が別々なんで見にくいんで大抵キュービストのほうの攻略本でやってるんですが、意外とファミ通のほうが分かりやすく書いてあったりする(矛盾
そしてはやく3週目やりたいところ。
経験値10倍でやると進めるのが超楽なんでイベントやりまくれそうです(シンフォでやった

つぅことでまた明日(´∀`*)

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

