月に変わってインディグネイション☆

へっぽこ社会人でゴメンナサヒorz

--.--.--

スポンサーサイト

2006.06.14

作戦名“骸狩り”実行(ナヌ!?

やっとでけたー(´∀`*)
キリ絵今回は時間かかった………割りに雑。
UPしようとしたら鯖が落ちやがったので日記に上げときます。
ってことで砂那子様遅くなってすみません↓お持ち帰りくださいw
33033.gif

でかーorz
今までにないほどの重さ(約75KB)のハズです。
もっと彩度落とさないとな。


バトン回答?
1個目ガムコより(ナムコって読みそう
『もしもバトン』
…所詮視力0.1の私は「もしもしバトン」と読んださ。

1、理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。
あることないこと吹き込もうじゃないか

2、歩いていたら、サインを求められた
もうサインの求め方なんて忘れました(意味違う/数学嫌い

3、引き出しからドラえもんが出てきた
四次元ポケットを剥ぎ取る

4、殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた
「お前が死んだ後に寿命が来たら死ぬ」(´∀`*)バーカ(何

5、見知らぬ大富豪に遺産を遺された
ありがたく貯金

6、初対面で「B型?」と言われた
チガイマスw

7、貯金残高が増えていた
不審だが減ってない限り気にしない

8、カモシカのような足にされた
うれスィィィィィィィィィ!!!

9、前に並んでる人に「俺の後ろに立つんじゃねぇ!」と言われた
「じゃぁ前に行っていいんですね^^?」

10、「犯人はあなたです!」と言われた
おやまぁ

11、鏡を見たら、ヤギ目になっていた
めへぇぇぇぇぇぇぇ

12、尻の割れ目が消えた
え…割れ目が消えただけで穴はあるのか…??
それとも割れ目ごと消えたのか…??
でも割れ目が消えたら足が動かし難くなりそう。

13、偶然手に取った本の主人公が明らかに自分だった
義経記だったってことか

14、モナリザがこっちを見ている気がする
「どこ見てんのよぉぉぉぉぉ!!!」

15、バトンを渡す人
ANCHOR


2個目みんなより…?(発信者はさえさん)
『アビスキャラクター置き換えバトン』

なんだみんな!


おれジェイド??ジェイド??


なんか感動したんだけどw





説明:
アビスのキャラが実在するとしたらイメージが誰に似ているかを
暴露するという、名前挙げられた方にとっては恥ずかしくも
迷惑なバトンです(蹴
キャラクターはご自身で設定してください。

ルーク・・・珠霞子
イオン・・・白露さん(イメージ定着)orみかこさん
アニス・・・砂那子(なんでだろう…???
ジェイド・・・ヒィ…!複数の人に源九郎と書かれていたのでとりあえず源九郎(鼻血
サフィール・・・にんこ(ぶはぁ爆笑(´∀`*)
ピオニー・・・ナムコガムコ
アスラン・・・fine子

『ロ?ゼン置き換えバトン』

説明:
薔薇乙女が実在するとしたらイメージが誰に似ているかを
暴露するという、名前挙げられた方にとっては恥ずかしくも
迷惑なバトンです(蹴 キャラクターはご自身で設定してください。
ジュ●と引きこもりなとこがそっくりとか言って嫌われても責任は持てません(笑

水銀燈・・・ガムコ(よく描いてるからかな…(?)
真紅・・・お、おれ???え???(謎
翠星石・・・珠霞子(性格はとりあえず置いといて見た目
蒼星石・・・砂那子 
金糸雀・・・にんこ

今日は朝っぱらからtomo家にお邪魔したよー(´∀`*)
まじで助かりました!
ってかこの頃宴会しすぎwww
こんどはコーラ&ぽたぽたで。

※皆さんもやってみてください
コーラをコップに注いで、その中にぽたぽた焼きを入れる。
するとものすごいニオイがします。
毒ガス発生みたいな。
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

