月に変わってインディグネイション☆

へっぽこ社会人でゴメンナサヒorz

--.--.--

スポンサーサイト

2006.06.12

アースクエイク

今朝5時…私が爆睡していた時だった…
ヤツは来た!!

グラッ

ぐらぐらぐらぐらぐらぐら

アースクエイク
キタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━(゜ )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!!!!

山口県に震度4は大きな地震です。
めったに地震のない土地ですけぇのぉ。
でも忍子のところは震度5だったんじゃねぇか???
大丈夫かーーーーーー!!!!!!!!!!!

あしたオカンがいるので家を出とかねば…!
って悩んでたらtomoが仕事休みやけぇ「うちに来る?」って!!!!!
ぅぉおおおおおおありがとおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!
助かりますたーーー!!!!!!!お世話になります!!
スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.27

ふおおお、地震怖いな・・・!
すごく経験者なので分かりますます。
震度4でもすごい怖いもんね・・・。
いつだったか学校いるときに震度3きたことがあります~。
ではでは~
2006.06.13-18:44 + fine + URL + *edit

→ Comment No.28

ふぉぉぉぉ!!!
新潟の地震はすごい酷かったもんね!!
山口なんてたいしたこと無いんだけど、このあたりは地震がめったにない地域だから4でも大きく感じるんだよね(汗
大変な目に遭ってみないと地震の恐ろしさが分からないよね。゜゜(´□`。)°゜。
学校にいるときに地震が来たら、このまま学校くずれちまえとか思ってたよ(´∀`*)
ではでは、こめんとありがとでしたー
2006.06.13-21:50 + 源九郎 + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

