月に変わってインディグネイション☆

へっぽこ社会人でゴメンナサヒorz

--.--.--

スポンサーサイト

2006.05.10

ヾ(´∀`*)人(*´∀`)ノ

(*゚д゚)ポカーン
今日が誕生日だったのをすっかり忘れていた源九郎ですこんばんは。
…19歳だなんて…10代最後じゃねぇかorz

地元でイベントなんてありえねぇだろと思っていたら後輩からのメールで地元であることが発覚…!

し か も 市 内 じ ゃ ん か w
でもこういうの一人で行けないフライドチキンです。
アビスの同人誌即売会の模様ですが、コスとオークションとじゃんけん大会があるらしいです。
景品があるかもと書かれていた…!
いいなぁぁぁぁぁぁぁいきてぇよ文化会館んんん
文化会館なんて音楽祭(中学)以来行ってない気がする(行っても覚えてない

忍九郎さんからバトンもらいました。
「いろいろバトン」

1>アニメ、漫画、ゲームで好きな作品を上げてください。
アニメ(最近見てヌェー)
アークザラッド(聖櫃編)←のほうがアークがよく出る
あとなにが好きだろ…覚えてない

漫画
言い出すとキリが無い気もするけど
東まゆみ先生の漫画
日高万里  〃
大暮維人  〃
CLAMP    〃
南かずか  〃
(↑みなみ遙先生だよね?名前変わっただけだよね??)
このくらいに…

ゲーム
テイルズ
ギルティギア
太鼓の達人(何っ!?
遙か
サモンナイト

2>1で上げた作品でコスしたいのは。
カイさま
ローウェン(カイさまとソックリな服だよね)
あ、ククルの巫女服みたいなのも着てみたい
あとはキールだな(体型が分かりそうもないGJな服だ

3>大嫌いな人はいますか?
社長と居候の女が大嫌いです。

4>今欲しいものは?
休み

5>オシャレさんですか?
チガイマス★(ぇ

6>流行のファッションは好き?
流行りはどうも避けてしまいます。
だってさ…みんな似たようなカッコしてるの気持ち悪い…

7>好きな映画を全部挙げてください。
全部ってなんだ全部って!!
ジブリ(宮崎駿シリーズ)
ベートーベン(犬のやつ)
マネキン
エイリアン
コナン
ホームアローン
鬼の爪(大泣き部分と爆笑部分の差が激しいよ★
あと日本のホラー(洋画のホラーって全然怖くない…orz
こんなもんかな。
全部シリーズものです。

8>自分のHNについて何か言ってください
源九郎ですかー(´∀`*)
源九郎義経(みなもとのくろうよしつね)がスキだからです
※遙かキャラだからとかじゃなく、歴史マニアなもので(爆
元の今の介は苗字から作られたものです。

9>このバトンを回してくれた人はあなたから見てどんな人?
忍九郎はそれはそれは可愛い人です。
写真の顔も可愛かったけど、なにより絵茶中の動きがかわいくてなりません(*´▽`*)なごむー

10>好きな人に一言。
最近のバトンには必ずこの「好きな人に?」が付いてきますね(^_^;)
「スキdeath」

11>このバトンを渡したい15人
アンカーの源九郎スタートしましたぁぁぁ
おぉーっと最下位ぃぃぃ
スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.4

おぅ。
誕生日おめでとさんーっ。
終に19歳だねぇ。
どんどん歳とっていくねぇ。ほんとに。
と言っても俺はまだ18歳ですけどー

今回はまともなコメントでした(何
2006.05.10-22:14 + シンゴ + URL + *edit

→ Comment No.5

おぅ、ありがとさーん★
19歳らしいよ本当に…!いつまでも高校2年生くらいでいたかったorz
おまぃさんは来年まで18歳だぁな
若いってえぇのぅ~(´д`|||)
1歳の差というのはスゴイ差だね…去年はあんなに若かった…
2006.05.10-22:20 + 源九郎 + URL + *edit

→ Comment No.6

コメント失礼しまーっす

って、ちょ、誕生日だったのか!?

おめでとう!!!
うぁ~19歳とかうらやましい・・・

今日は時間無いけど明日か明後日にでも交換ノートでお祝いさせてもらうよ・・!
2006.05.10-23:23 + 砂子 + URL + *edit

→ Comment No.7

ありがと~w
(´∀`*)誕生日だったのデス★
にんにんと5日違いですよ~

オレもう年とりたくないよぉぉ
永遠に17歳くらいでいたかった…orz

ぅぉっ!お祝いっすか!!楽しみにしときます(´∀`*)ワーイ
2006.05.10-23:33 + 源九郎 + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

