月に変わってインディグネイション☆

へっぽこ社会人でゴメンナサヒorz

--.--.--


2006.06.11

気分乗らないけど写真日記(長っ

お元気でつか皆様…昨日は絵茶行きたかったのに
オカンの妨害に遭い自宅に入ることすらままなりませんでした(チョイ大袈裟/でも本当

昨日は暇だったので爺と婆連れて粭島(スクモジマ)に行きました。
さっすが海………寒…!!
そこで2人の美女と出会いました。
しかも美女のほうから近寄ってきた。
060610_1308~01.jpg
この方々。
え??猫ですよ??雌猫2匹。
「にゃー」って言いながら近寄ってくるの可愛いーーーーーーー!!!
060610_1312~01.jpg
海にいる猫って人懐っこいんですよ。
足元でゴロゴロ。
060610_1312~02.jpg
爺と婆が魚釣りしてる人の所に行ってる間猫と遊んでました。

帰りに親戚に寄り道しました。
行ったらおばちゃんがラッキョウを洗うといってたので御手伝い。
ポンプで水出し。
トトロに出てくるヤツですよ!!!
060610_1636~01.jpg
シュコシュコ押してたら水が出てきます。
昔ながらの家ってのもいいもんですなぁ…(´∀`*)シミジミ

今日は昼前から爺と婆と3人で津和野(島根)に行ってきました。
我が家から津和野まで適当計算で80?ありました。
SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!
てか初めて自分の運転で県外に出た!
県外って言っても山口と島根の境のトンネルを出たらすぐのところにあるんだけども。
津和野といったらやはりココに参らねば。
060611_1304~01.jpg
ちょい曇ってて見え難いですが太鼓谷稲荷神社です。
ここでお揚げをあげて、眺めのいいところから津和野を見て、それから城下町をとぼとぼ歩きました。
やはり鯉がスゲェです。
060611_1332~01.jpg
060611_1336~01.jpg
これじゃ分かりませんけど70?くらいの鯉です。
キモーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
って叫びたくなるほど大きくて太い鯉が
キモーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
って叫びたくなるほど大量にいらっしゃいました。
その小川の中に綺麗に菖蒲(?)が咲いていました。
060611_1336~02.jpg


楽しい一日…でした。家に帰るまでは。
その後またオカンとのウォーズ。
サテライトキャノン食らった感じ(弱っ

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

