月に変わってインディグネイション☆

へっぽこ社会人でゴメンナサヒorz

--.--.--


2006.06.09

アビス2週目ノロノロ記

さっきアビス2週目を再開したら珊瑚城でアリエッタと戦闘する直前で止まってました。
ってかガイの「集気法」が「通気口!!」って聞こえてきたorz

にんこさんから恐ろしく長いバトンいただきました。
■ エンドレスバトン

ルール。

1.回ってきた質問の最後に、“自分の考えた質問を足して”下さい(自分も回答する事)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まとまりのないエンドレスバトンなので、どんな質問を加えてもOKです。
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載すること。

質問

★ 最近のブームは?
ジェイドにセーラー服を着せること(何

★ 最近買った1番高いお買い物と安いお買い物(お値段も)
高いもの=TOAイラストレーションズ(藤島康介)¥1,890
安いもの=うまい棒 ¥10(…。

★ 今まで買ったお買い物で1番の失敗は?
ハテ…?(惚けるな

★ 最近ショックだったこと
オカンが家に帰ってきたこと

★ 最後にお酒を飲んだのは「いつ、どこで」ですか?
先週の何時だったか忘れたけど「凍結(グレープフルーツ)」を。
氷結果汁のほうが好きです…

★ 最近始めたいな‥と思う勉強は?
日本史について詳しく学びたいです(でも実際やらないダメ人間

★ ボーナスの使い道はどうしますか?
とりあえず貯める。

★ 年末年始の予定は?
引き篭り

★ 大好きな少女漫画を5つどうぞ。
 ※絞りきれないんで作者名も入ってます
・日高万里先生
・由貴香織里先生
・X(エックス)(ASUKAって少女漫画だよね???
・ラブ★コン
・金色のコルダ

■ 部屋は片付いていますか?
学習机処分したんでその部分が広くなりました。
でもゴミ処理場並の散らかり様。

■ 最近あった良いことは?
いいことなんてねぇよ

■ 好きな芸能人は誰ですか?
L'Arc?en?Ciel
由美かおる

■ 好きなお菓子はなんですか?
煎餅

■ 今の携帯の待受画面(またはパソコンの壁紙)はなんですか?
携帯の待ちうけはhyde様
パソの壁紙は遙かです

■ 今気になっているゲームは?
気になるっつーかディス2未だに手に入れてねぇぇぇぇ
カメクラのスタンプカード(?¥1,000)があるんで使いたいですな。

■ 好きなキャラクター(キティとかミッキーとか)
何?ゲームキャラってわけじゃないのか。
プレイボーイが好きです。

■ 最近1番悔しいと感じたこと
オカンが帰ってきたこと

■ やってみたい髪型は?
大銀杏(何

■ 最近の好きな歌を5曲どうぞ

・夢であるように/DEEN
・flower/L'Arc?en?Ciel
・Happy Tomorrow/NiNa
・BELOVED/GLAY
・VS/misono

■ 3ヵ月後までに達成したいこと
ヴァルプロ2クリア(…以前に買えるかどうかの問題

■ 初恋はいつですか?
しりませんねー

■ 今までで印象に残っているまずい料理は?
小学生の時にベトナム料理かなんか出て、それがゲロみたいな色だった。。。
しかもかなりマズかったのに放送委員がご飯にかけて食べてくださいとか滝ゲロなことを言っていたのを覚えていますorzオェェェ

■ 好きな小説は?3冊
ゴクドーくん漫遊記
魔術師オーフェン
魔道物語

■ 今まで出会った、かっこいい!と思った名前
スペシフィック(何ィィィ
↑某RPGのグミの名前

■ 好きな台詞2つ(オリジナルでも可)。
「この世に悪があるとすれば、それは人の心だ!」(爆!!!!!
「生まれつき体が弱くて…ゴホゴホ」(byメガネ軍人

■ あなたの好きなものは?


■ 今ハマってる少年漫画
エアギア、D灰

★ 現在の携帯の機種
W41S
いまいち使えヌェーとです。

■ 浮気ってどこまで行ったら浮気ですか?
シラヌェー

■ 好きな食べ物。
キムチ、ラーメン、温泉玉子etc

■好きな色の組み合わせは?
白と黒

■ 今行きたい場所は
家に居たいッスー(((( ;゚Д゚)))ガタプル

■ 自慢できること
ない

■ 人生で最大の汚点
覚えてないよそんなん…

■ ここで本音を吐き出してください。
ジェイド様の奴隷になりたいです(ギャァァァァァ
※↑けっしてアポクリファ/0のジェイドではありません

■ 自分を色にたとえると何色?
黒ですな。…いつか透明になりたい

□ 今年を表す漢字をひとつ
「愛」じゃなかったか…??知らん

□ あなたのお国自慢
JAPAN最高です(自慢してねぇ

□ あなたの年齢は
約ひと月前に19歳になりました

□ あなたの好きな色は
白黒

□ どんな能力でも手に入れられるとしたら
人の記憶を弄る能力がほしいです。

□ 他愛のないこと
FIFA世界杯2006のために日本代表マーク入りのビデオテープ購入。
日本の試合だけ全部録画します。
…ってかスンスケ様足大丈夫かーーーー!?!?

□あなたの身長は
悲しくなるんで聞かないでいただけます???

□あなたが今一番「逢いたい」人は
ばーちゃん(いつも会ってる

□ 今食べたいものは?
和風キムチ

□ 寝る前に必ずすることは
目を閉じる(ォィ

□ 大好きなあの人に一言
奴隷にしてくだs(sy

□ 一日だけ誰かになれるとしたら誰になる
ピオニーさんになってJ度さんに抱きついてみたい

□ 今何時
01:16(´∀`*)
夜行性でごめーんね

□ 最近とても嬉しかったこと
福岡でアビスの同人誌買いまくれたこと

□ 好きなゲーム
テイルズ、遙か、GG

□ あなたのストレス発散方法
あまり発散しないしないから吐いたりするらしい…orz
でもカラオケはいいストレス発散場所だ!!

□ バトン回してくれた方にメッセージ
にんにん、今日某RPGで「ありじごくにん」に出会ったよ(ドーデモE

□ 世界中で一番大切なもの
酸素

□ 北朝鮮をどう思う
金親子を殺せ

□ ヤバイ、やっちゃった…って何したの?
金属バットで頭を…

□ 愛って何ですか
人の名前です(えぇぇぇぇぇぇ

□ あなたの得意料理
特になし

□ あなたのとりえは
特になし

□ 子供の頃の夢は
美容師

□ 最初に好きになった子の名前
かっちゃん(フルネームしらない

□ 何フェチ
クッションとタオルと長髪とJ度

□ 自分の前世は
剣客って出た

□ 最近送ったメールは
兵庫のお芋さんに自校ガンガレメール?(なんて暗号的…

□ 旅行に行くなら
京都。

□ 明日何する
電話

□ 自分の好きな所3つ
自分の好きな所…???3つもない…
強いて言うなら嘘をつくのが相当上手いところ(自分で言うか

□ 好きな季節
冬。
春に生まれたけど春嫌いなんだよね…虫どもが復活する季節だからな

□ 昨日何した
アビス2週目をノロノロと進めた

□ いくらでヌードになる
ならねぇよ

□ 人に言えない秘密
人に言えないなら書けないぜ。

□ 今年の七夕、何をお願いする
七夕の日自体を忘れる確率96%

□ 小泉首相になったら何する
首相を辞める(やる気ネェェェェ

□ 1000万円入ったらどうする
じいちゃんとばあちゃん連れて家を出る。

□ 初めて異性と付き合ったのは
の ー こ め ん と

□ パソコンに入っている曲数
計り知れません

□ コスプレするなら
リグレット

□ ミクシーに招待してくれた人は
Mixiめんどそうだから遠慮する。

□ 今までの人生で影響された人
良影響:習字の先生
悪影響:オカン

□ 好きな映画
宮崎駿作品

□ 思い入れのあるもの。
後輩からもらった色紙とか、中学の後輩にもらった名前入りテニスボールとか(※テニス部だった為

□ 自分の身体で直したい所
身長を伸ばしたい。あと5センチ。

□ この春気になるファッション
夏です。今。

□ メガネは持っているか、どんな時にどうするか
常に装備しないといけないって言われてるんですけど必要時意外はしません(´∀`*)
運転するときとゲームするときだけ。

□ 香水は
フレグランスは嫌いです。吐きそうになる。
84(えいとふぉー)の液体のほうのアレくらいでちょうどいい。

□ ここまで打って疲れましたか
もうタイプする気も失せてきたよ

□ 聞くと青春時代を思い出す曲は?
5年とか前の曲を聴くだけで若かった頃のことを思い出します。

□ 今叫びたいことは
疲れたんで叫ぶ気力ないです。

□ 無人島に持って行きたいCD3枚
L'Arc?en?Cielのclickd best singles13と
GLAYのコンプリートベスト(DRIVE)
↑2枚組

□ 好きな食べ物3こ
さっきもあったぞ似たような質問!!!!
キムチ、ラーメン、温泉玉子

□ 今一番心残りはなにさ
なんだその口調!?
心残りねー…ありすぎて思い出したくない

★ 今までのバトン系で一番疲れたもの
オタバトン長かった。

★ 普段何時頃に就寝する?
3時か4時

★ ネタ1つ下さい。
もったいなくて差し上げられません。

★ 自分のHNを成分解析して最もパーセンテージが高かったもの
86%がジャッジメントでしたorz

○ギャンブルをどう思う?
ラスベガス行きたい。

○小学校の頃の事はどれくらい覚えてる?
語れば夜が明けてまた日が暮れるくらいなら覚えてます。

○貴方は禿の外人ですか?
ハゲてませんよ(´∀`*)日本人ですよ(´∀`*)

○ じゃんけんで後出しして負けたことある?
後出しで負けるの難しい

○目の前を歩いてる人が財布を落としました。
落としたことに気付かないフリ

○未確認生物にであったら?
それが未確認生物かどうか私には判断できないと思う。

○自分が他人にお勧めしたいもの。
八女茶(やめちゃ)
うまいぞぉぉぉぉぉ

★ 次にバトン渡す5人
へ…?もう疲れたorzアンカーでおねげぇしやす

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

