月に変わってインディグネイション☆

へっぽこ社会人でゴメンナサヒorz

--.--.--

スポンサーサイト

2006.06.07

トロワ・バートン(違)溜まりまくり

キリ絵のためにティアを研究。
060607_2058~01.jpg

初期設定のジェイドを見るたび噴出しそうになります。
あのままのジェイドだったらぜったい好きになってヌェーーーー!!!!!

バトン溜まりまくり…orz
気合入れていくど―――――――!!!!!!

まずはにんこ(2回目)と夕瀬さん(3回目)からの
「管理人の輪をつくろうバトン」
※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。
┗新空ちはら→佐和コウイチ→藤ちょこ→流海祐真→妃月梨緒→梅谷岬→はや→凛→むろ→咲良なな→桐生恭丞→霧生蒼→犬山ポチ→千歳京香→月子→さかい→姫星りおん→にん→源九郎

┗新空ちはら→ウサギ→晁宮ゆき→檜山くじら→クロダ→オカモト→弥助→飛燕リンドヲ→郷田もこ→つっかけサンダル1号→沖天十→ゆえ→しろ→あかり→寿→りゅうじろう→逝矩→天原泉→荷トロ→森みゆき→
燐寸→月瀬七海→犬神皐月→榛原せつ→弥鳴なつる→桜 華那→胡桃夕瀬→源九郎

01*貴方のHNを教えて下さい
源九郎でーす☆(キモ
げんくろうですからNe?
どこかの義経じゃありません(´∀`*)

02*貴方のサイト名を教えて下さい
LORELEI

03*いつからこのサイトを始めましたか?
2003年8月からです。

04*管理人歴はどれくらいですか?
4年ですね

05*サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください。
なんだろう…
開設当時(高校1年生)→単なる日記サイト
調子に乗ってきた頃→ラルクのファンサイト
2年前から→テイルズ系イラストサイト

06*訪問者様に是非行くべきだ!!と貴女がオススメできるサイト様を
5つ必ず書いて下さい。
リンクのところから全て回ってください


07*貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いで下さい。ジャンルは問いません。
(´∀`*)掟破りのアンカーで。


次ーにんこから2回目の
『テイルズ好きバトン』
※2回目だけど内容は変わっています

◆全テイルズで好きなキャラをそれぞれどうぞ!
ファンタジア⇒チェスター、アーチェ
デスティニー⇒ジョニー
エターニア⇒キール
デスティニー2⇒ナナリー
シンフォニア⇒ゼロス、クラトス、ミトス(ユグドラ汁)
リバース⇒マオ
レジェ⇒ワルター
アビス⇒ジェイド、リグレット、ピオニー


◆好きな(もしくは泣いた)イベント、ベスト3!

1位…アッスが刺されて逝くムービー(イベント違ぇぇぇぇ
なんどもロードして見た!!!!!

2位…クレスが矢に刺されてゲームオーバーっぽくなって
「その後、彼らの行方を知る者は誰もどこにもいなかった」
の後に
「んなわけあるか!!!」って復活するやつ。

3位…ゼロスが死ぬシーン…orz
泣きそうになった…

◆愛すが故に気になる矛盾(不思議な)点・・・
こ、この矛盾はテイルズだけじゃない…よね…
ライフボトルの存在っつーか。
キャラの死ぬシーンのあとにライフボトルをなぜ思いつかないんだオマエら…!っつー感じだけど
死なないと話が進まないならしょうがないしな。
しかもそれだと世界中の人が死んでも生き返れるじゃねーか!!

◆称号について何か(好きな称号等、なんでも)
ツンデレおじさん
大爆笑でした。

◆あなたが絵描き(or レイヤー)なら、書いて(コスして)みたい、又は書き続けて(コスし続けて)いきたいキャラは?
絵描き的にはジェイドを描きたい
コスできるならリグレットやってみたいけどあんなにグラマーじゃヌェェェェ

◆最後に、次に回す3人
アンカー


続いてガム子から
「イメージ置き換えバトン 」(同人物複数出現可)

『色』
黒…俺様(げんくろうですから
白…tomo(肌が白いから
赤…にんこ(橙があればそっちにしたけどね。でもマオの頭赤いからb
青…デスラー(ちょっと待て
黄…ガム子(サイトがヒヨコだから?
緑…fine子(森を颯爽と走ってそう
紫…該当者無し
桃…砂那子(かばいー!!!!!!!!/殴

『数』数って…どんなイメージだよorz
0…ガム子(絵茶のとき0番だったことあったよね
1…fine子(わかんない。ファーストインプレッション。
2…にんこ(´∀`*)
3…砂那子(´∀`*)
4…美由紀(縁起悪い数字だね☆
5…珠霞さん(真ん中のイメージ
6…tomo(某6番の人好きだよね
7…ティア(セブンスフォニム!!!!!!!!!!!爆!!!!!
8…白露さん
9…俺様(源郎ですから

『文字』
愛…にんこwwwwwwwwwwwwwwwwwwwラヴ
心…みかこさん(やさすぃー
真…このはさん(真面目な感じ
迷…tomo(´∀`*)
生…げやす(生きるというか…ナマ…?と読め(´∀`*)
死…俺様(毎日死んでますから
喜…ガム子(キミに会うと嬉しくなるよw/キモイ台詞だなオイ!!
怒…となりのオジサン(息子を叱りすぎ
哀…じいちゃん(後姿見てると悲しくなるのなんで…?????
楽…fine子(らくじゃなくて楽しいの意味で

『単語』
運命…にんこ
奇跡…にんこ?
必然…tomo
変化…にんこ??
恋愛…ふじこ???
優美…みかこさん
壮麗…ふじこ!!


あと1コfine子から
<見たらやらなきゃいけないバトン>

1.とんがりコーンを指にはめたことがある。
全部の指にはめた上からさらに何十にも重ねた記憶がある。


2.バームクーヘンをはがす。
はがすはがす!!!剥がして食べるもんだと思ってた。
小さい頃ばるむくーへんって言ってたらしい!!!

3.扇風機の前であーーーって言う。
『ワレワレハウチュウジンダ』って言った。

4.ポッキーのチョコ部分のみ舐め取る。
チョコの部分だけ食べた(ヤメレ

5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想。
フライドチキンにはムリな妄想だな(^_^;)

6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。
そんなハズイことしねーよ!!

7.歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。
真剣に歩いててグキャベキッってなったことある。

8.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。
それはないな…

9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。
むしろ踝打ったり擦ったりして痛かった

10.部屋の電気のひもを使ってボクシング。
スイッチだから紐は垂れ下がってないっす。

11.鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、それは光や角度の問題で町の外で ふとガラスに映った自分を見て落ち込む。
常にキモイと思う。

12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。
最近絵茶友達と電話が流行ってて
それで声を聞かれるのが超嫌すぎて自分の声録音してみたりして研究したけどやっぱキモスギル。

13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。
それって大抵洋画だよね。
あんま洋画みないからな…

14.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。
俺様の考えは誰にも見抜けヌェ―――!!!(何だその自信

15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。
いや、私はそういうときピタッと止まるんで相手がよけていきます(生意気

16.全部でいくつ当てはまりましたか?
いくつか当てはまりましたー(おまえ…

つぅことで終わり(ぇ
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

