月に変わってインディグネイション☆

へっぽこ社会人でゴメンナサヒorz

--.--.--


2006.06.04

福岡から山口へ

帰ってきたぜよ。

友達の家に泊めてもらって夕飯までいただいてしまったんだけどさ…!
お 兄 さ ん 料 理 う ま す ぎ ! ! !
スッヴァラシィィィオムライスをいただきました!!!!!!!!!!!!
超美味しかった!!!!!!!!!!いい嫁になれまつよ…(…。

今日は目当てのアニメイトと同人誌大量に売ってる漫だらけ行って来た!!!
アニメイトで今テイルズのキャンペーンやってて
テイルズ関連を1000円以上買うと下敷きがもらえますって…!!
IMG_0476.jpg

ひとまず同人誌20冊前後購入…!!同人誌だけで15000くらいいってそう…!!
IMG_0474.jpg

ぽ、ぽぽぽポストカード何故かイオン様があったよぉぉぉ!!!!!
で、テイルズ買いまくったんで下敷き3枚もらいました。
IMG_0475.jpg

ジェイド…ジェェェェェイド!!!!!!!!
私にはもはやジェイドしか見えていなかったため6種類のなかからジェイドとアニスの下敷き2種類とあとはどれでもよかったんだよね!!(何
それと田舎で探してもみつからなかったコレ。
IMG_0473.jpg

柚木メインじゃないけど出てくるからYOSHI!!!!!!!!

夕方博多駅で駅弁とみやげを買って帰宅。
明太子ときゃらまん買いました。
きゃらまん美味しいから大好きなんだけどいつも名前覚えてないから探すの大変なんだよorz

昨日と今日楽しかったです…!
両親は土曜の夜遅くに帰ってきて今朝早く出て行ったらしいんで
私が部屋で寝ていると思い込んだらしい!!!!!!
バレなかった…!!!!!!!
SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!!!!
明日は就活と給料日!

COMMENT

→ Comment No.22

飲みに行こうぜっ☆(何
以上!
2006.06.05-00:54 + orange + URL + *edit

→ Comment No.23

呑みに行こうぜ(何
神戸まで来い(ぇ
以上(爆
2006.06.05-09:47 + シンゴ + URL + *edit

→ Comment No.24

▽orange様
うわっ…!!
の、飲みに行きましょう!!!!!!!!
どーせ私はあと1年ジュースですけどNe!!!!!
でも何処に行くんですかっ!?!?

▽potato
神戸まで呑みに行くのか!
遠ッ!!!!!!!


以上!!(何
2006.06.05-11:37 + 源九郎 + URL + *edit

→ Comment No.25

実はまだ私もジュースな人なんょ(笑
今度、パスタでも行きますか☆
運転は源九郎で♪

神戸いいなぁ~お菓子がおいしいイメージが♪
2006.06.06-23:45 + orange + URL + *edit

→ Comment No.26

うわ~(^_^;)事故っても責任とれませんですじゃ!!!!!パスタいいですね!楽しみッス☆
2006.06.07-14:56 + 源九郎 + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

