月に変わってインディグネイション☆

へっぽこ社会人でゴメンナサヒorz

--.--.--

スポンサーサイト

2006.06.03

裏声キモス

自宅で絵茶してたら珠霞姐さん現る(´∀`*)
そのあとにんにんと砂那子とfine子を召喚しようとする。
fine子は超特急でおいでになった!
その後にんにん現る。

1時くらいまでは普通の絵茶だったんだけどなー
2時前に電話ネタになった…!!!!!!!!!!
そしてとうとう電話しちまった…orz
いや、一方的に出るほうだったけどな…!!!!!!!!!!!

まずはにんにん
とりあえず「ハイ」って言うだけで切っていいってことだったんで
裏声で「high」って言ってみた…!
highな声で「ハイ」言ったもんだから不意打ちくらったらしく
「あっひゃっひゃっひゃひゃ―――――!!!!!!!!!」
という笑い声が聞こえた…!!!!!!!!!!!!!!!
地の笑い声聞いちゃった…超レア物じゃねぇかぁぁぁ!!!!!!!!!
耳から離れヌェーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

続いて珠霞姐さん
またしても「ハイ」。
おたがいに「ハイ」。
お姐の声超可愛かったァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!モエッ
つうか電話鳴る前から超緊張した!!!!!!!

それからガム子
またまた「ハイ」。
1回目は声小さすぎて聞こえなかったらしい…!
2回目で聞こえたっぽ…
ガム子声高いィィィィィさすがたかしぃぃぃ(何

でも電話切ったあと大爆笑なんだけどね。
3人とも。
なんでかな…電話切った後笑いがとまらん…(´∀`*)

今度気が向いたら普通に喋るよ '`,、'`(´∀`),、'`,、
スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.19

電話したのか!
お、俺もしたかったOTL
今度しようぜ☆
2006.06.03-18:24 + fine + URL + *edit

→ Comment No.21

うぇぇぇorz昨日のメンバーで限界だよ~もうムリポ(´Д`)―――!
2006.06.03-19:43 + 源九郎 + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

